昨日はロングタイムお給仕ありがとうございました✨✨

なんだかんだ楽しいお給仕でした(*^o^*)




昨日はみおりちゃんが新曲を2曲覚えてきてくれて!!

それが
有頂天LOVEとぱすぽ☆のじゃあね…でした!!


じゃあね。゚(゚´ω`゚)゚。

沸いた。゚(゚´ω`゚)゚。


有頂天LOVEは昨日お披露目してたけど、じゃあね…はお披露目まだなの!

みおりんのじゃあね…が見たい✨✨



すーぱーフレッシュみおりちゃん

なんと

明日お月さまにてレベルアップ

だそうです(*^ω^*)


お祝い待ってるよう💓💓




昨日食べたお給食~(*´ω`*)





れいくんが描いてくれたのー!

メイドちゃん特権だーー!💓💓



ぽってり苺


そして今日はみりんちゃん一周年当日だよ!

お祝いしに行くしか~~っ!✴✴




いつぞやのメッセージチェキ(笑)




うさぎ界から  ゆうみ