昨日はお月さまお給仕ありがとうございました!


お姉ちゃんしました!
頑張りましたよo(^o^)o


いっぱい常連さん来てくれて、すっごく嬉しかったです!

ゆうみちゃんに会いに来た!って言って来てくれた方もいて、幸せでした(〃∇〃)



メイドちゃんのプロフィールが新しくなりました!!

写真が可愛くなってたり、情報が追加されてたりするから、絶対チェックしてねo(^o^)o





昨日のお給仕おわりに、ミルクちゃん(⬆一緒に写ってる白うさぎさん)が


「ミルクちゃんゆうみのお家にお泊まりしたいミル~!」

って言ってきて


可愛くて断れず連れて帰りました(笑)


ミルクちゃん初お泊まり!!


ミルクちゃんは、わたしのこと好いてくれてて
よく私のロッカーに入ってるんですよ(笑)


可愛くないですか??

ロッカーのなかにいるの、控えめに言って邪魔なんですけど


好きだからゆうみのロッカーに入っちゃうとか言われたら
嬉しいですよね…………







本当ミルクちゃん可愛すぎます。
一緒にじゃがりこ食べたよう(●^o^●)


もう一日いてくれるので
お泊まり楽しみますハート


やっぱりゆうみもお友達ほしいなって思いました✴


今日も一日頑張ろうっo(^o^)o



うさぎ界から  ゆうみ