昨日もお給仕でした!
ありがとうございました!!




プレートのお祝いもありがとうございました!!

エルモがスプーン持ってるwww


キラキラリボン、音符ちゃん、打ち師、お給仕100回と
全部お祝いしてもらえて幸せです(●^o^●)

ありがとう~!!



ぽってり苺



昨日で毎日ヒロインは一旦終わりです(笑)


クリスマスのやよたん卒業式、カウントダウン、お正月と、大きなイベントを経験して

たくさん叱られ、たくさん褒められた11日間でした✨✨


楽しかったし、たくさんの人に会えて嬉しかったです💓



今日から少しお休みを頂いて

ない羽を休めますにゃ(*^^*)


復活したら夢の国でまたお給仕するよ!

年末年始は本当にありがとうございました💕



うさぎ界から  ゆうみ