昨日はお月さまありがとうございました!!


またもや常連さん集結!な日でしたね!

楽しかったですo(^o^)o


ヲタ芸も打たせてくれてありがとう!!

打ち師のご主人様たちと、技を合わせて(というか合わせてもらって)打つの、一体感あってすごく面白かったです!!




ももぴっぴしゅきしゅき💕💕





昨日のお給食!



ずっと気になってた、チゲ雑炊(卵付き)チーズトッピングを食べました!!

美味しかったよ~~!

冷え性だからこういう暖かいメニュー嬉しいo(^o^)o


コンポタとか出ないかな~(希望)



ぽってり苺



今日はおやすみ!お出かけしてくるんだ!✨

びりびり星のお偉いさんやお空の上の子と…( ˘ω˘ )♡

また明日ブログ更新するね~!




コメント、いいね、ありがとう💓
いつも大切に読んでます(*´`*)


今日も1日がんばろ~*\(^o^)/*




うさぎ界から  ゆうみ