昨日は留学でしたーー!
ありがとうございましたーー!



栄!ってかんじの日でした。大盛況!

バタバタですみませんでした(>_<)💦



嬉しかったことー!



みりんちゃんからのメッセージチェキ!

オタクだからチェキ大好きマンです⬅w

配達してくれたご主人様、ありがとう~(*^o^*)!!



そしてキラキラリボンのお祝い…!
栄でしてもらえるとは…(´;ω;`)!!

ありがとうございます!!
リボンに恥じないように頑張ります!乙女のトキメキ





あとね、

「ちーむゆり」こと ゆみちゃんとりのちゃん、仲良すぎてめちゃ面白かったです(笑)


りのちゃんが踊ってるとき、ゆみちゃんがコールで

「おれのー!!ゆみのー!!」

って言ってて笑いました(^o^)笑



栄は招きと雰囲気違いすぎて面白いです(*´▽`)笑

楽しかったなあハート




おへんじラブレター


いつもコメントいいねありがとう!!
とっても嬉しいです~~!

毎回返せないけど、大切に読んでます💓



こまごましてて見づらいっ!(貼ってから気付く奴)

頑張って読んでね(^o^;)

改善の余地ありだな!w




それでは今日は、おやつからお待ちしております(*^^*)

たくさんの人に会えたらいいな~!





うさぎ界から  ゆうみぽってり苺