今日は留学してます!

よかったらゆうみにも会いに来てね!笑



♡お返事♡

❀てるちゃん❀
毎日うさぎ界に帰らないとお母さんに怒られちゃうからな~笑
YMD覚えたらまた萌えチェンして踊ってね♡


❀けんけん❀
そんな悲しんでくれるの!?ちょっと嬉しい(*^o^*)←
ありがとう!それじゃまだまだやめられないや~!


❀すいくん❀
ラッシク??わかんないやー。
ゆうみは生のお魚が苦手だけど、それ以外はわりとなんでも好きだよ~!


❀としくん❀
そうだよー!会いに来てー!💕


❀しげっち❀
もちのろんだよー!またライブ盛り上がりーみんしようね!!


❀しんちゃん❀
今日さっそく留学だよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )
お仕事頑張って!会えるの楽しみにしてる!


❀こうすけくん❀
うんうん!打ち師になるぞ~!!


❀LAりゅーちゃん❀
えー!招きにも来てよーー!
貸し切りーみんいいなあ!


❀Zさん❀
こちらこそありがとうっ!!会えて嬉しかった(*´`*)
ゆっくり休んで、今日も頑張るよ!


❀メメントさん❀
そうなんだ!お仕事お疲れさま!
それね笑笑


夢の国から  ゆうみ