おはようございまーす!

昨日はお月さまでした!


前髪がオン眉なので髪の毛を上げたらどうかと言われ、

れいくんにお団子にしてもらいました\( ˆoˆ )/♡


れいくん器用(*´`*)


これは自分ではできなそうなので

超レアでした✨✨



髪の毛上げてたほうがいいって言われたよー。

今度から上げていこうかな( ﹡ˆoˆ﹡ )




♡お返事♡

❀ゆうくん❀
前回お返事が切れてなくなってました…!本当にごめんなさい;;;
るびちゃん、わたしがドンキに留学したときもかぶりーみんしたんだけど、ほんとに可愛いよね!ブログできて嬉しい!あのプレートの中にはゆうみが描いたのがあります(*´>ω<`*)
(↑ここまで消えちゃった分)
できれば前髪あんまり見られたくないなあ(笑)


❀こうすけくん❀
さすがです!✨


❀けんけん❀
ゆうみもだよ~(´;ω;`)


❀ゆうにゃん❀
そうだよね、ほんとにももこちゃんには憧れる!
ドンキのメイドちゃんにとって、やっぱりキッチンさんに書いてもらえるプレートは特別なんだろうなあ。ゆうみもドンキで一回だけ描いたことあるけど、全然うまくかけなかったよ󾭛󾭛


❀けんごくん❀
ゆうみも久しぶりに会えて嬉しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )
え、あれだけ前髪いじっといて可愛いとか…信じられないwwww


❀てるちゃん❀
前髪そんな大事なのかあ…(´;ω;`)
昨日は会えて良かった!!
身体大事にね!!


❀すいくん❀
まだドンキには一回しか留学したことないから、どっちが好きかなんて言えないなあ…。
コンカフェ、たまに行くよ!


❀しげっち❀
はっ!心配させちゃったのか!ごめんね󾭛󾭛󾭛
そう、前髪が…(´`)


❀おにいたん❀
こちらこそありがとう!!すごい顔になっちゃって申し訳なかったですが、楽しかったです(*´▽`*)


❀としくん❀
最後にみんなに会えたんだ!良かったね。
たーぼのCD気になるなあ今度聞かせてくれるの楽しみにしてるね!
うんうん、会えるといいなあ!!


❀ヒトラーちゃん❀
ほんとー!?ありがとう!!眉毛薄いかな…?太いからもう少し細くしようかと思ってたけどやめておこw


❀のりくん❀
招きに30分いたのよ笑
朝の更新だったりするとなかなかね~(^o^;)


❀LAりゅーちゃん❀
大丈夫ー!?!?
お大事に…(´;ω;`)
ゆうみ学ラン大好きだから学ランがいいな!!


❀Zさん❀
お嬢様すっごく楽しかったです!みあちゃん想像以上にかわいかった…!
前髪、そう言ってもらえると励まされます~(´;ω;`)




今日はいつもと違う夢の国で会いましょう!

うさぎ界から  ゆうみ