おはようございまーす!!







昨日はお月さまでした!



超お久しぶりのご主人様や、初めましてのレアご主人様…いろんな方に会えて嬉しかったです(*^^*)




なんていうか、お給仕してると、一期一会を感じます。

来てくれたときにいてよかったなって、思うこと多いの。


えへ(*^^*)





昨日はなんとプレート入れてくれたご主人様が…!




とみーくんがうさぎ描いてくれたの(≡・x・≡)

かわいすぎて…!

幸せでした~~!!ありがとう!!♡♡






♡お返事♡

❀ももこちゃん❀
わーい(*´▽`*)
ブログの宣伝もしてくれてありがとうございます~!!


❀しげっち❀
うんうん!しげっちとのチェキ増やしたーい!*✲゚*


❀けんけんさん❀
ありがとう~(*´`*)
プリクラはすごいにゃ…


❀すいくん❀
いいな~!ゆうみはよく跳び跳ねるから、脚のマッサージしたい٩( 'ω' )و
うーん、献血もステーキ丼もまだ経験ないなあ~…


❀ヒトラーちゃん❀
見たことあるのー!?どこのメイド服だろ??気になる!笑
が、頑張るにゃん(;^ω^)


❀しんちゃん❀
そうなんだ、かわいい笑
うん、ゆっくりしゃべろ~!
そっちのゆっくりは思い付かなくて、ズコッてなったwwww


❀てるちゃん❀
入院、暇だし寂しいんじゃないかと思うけど、ブログ見たりアニメのDVD一気見したりしてリフレッシュできるといいね。
いつも待ってるから焦らなくて大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ


❀けんごくん❀
ありがとうっ!
お久しぶりだね、会いたいなあ~。
今日もいい日にしよー\( ˆoˆ )/♡


❀こうすけくん❀
そうなんだ!またいつも通りお給仕してるから、いつでも会いに来てね(*ˆ﹀ˆ*)


❀P510GLさん❀
ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡
更新頑張るからチェックしてね~!


❀ゆっけさん❀
にゃ、にゃんと!照💦
そんなこと言われないから照れる///
ありがとうございます(*'▽'*)
これからもブログちょこちょこ見にきてくれたら嬉しいです!またお会いしましょう~っ( ﹡ˆoˆ﹡ )




❀❀❀




さてさて今日はチャイナイベント!!


もりあがりーみんするよね!!

物販もー!ゲットしてね(*>ω<*)♡




うさぎ界から ゆうみ