爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメントディスワールド!!

こんにちは、ゆりかてんですU。・x・)ノ 
6夜は2、3、4夜のコメ返を書きます!!
長くなるから5夜はまた別で書くよ〜


▼以下、コメ返+@▼

第2夜 コメ返

♡こうすけくん♡
ありがとう!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

♡ヒトラーちゃん♡
ありがとう〜!
痛車にしたらまた写真見せてね(人•ᴗ•♡)
ゆりかがモデルモチーフのキャラとか気になる(笑)

♡紅茶の妖精さん♡
遂にできました〜!
いっぱい更新するよ〜!!

♡じゅんやさん♡
ありがとう!
これからもたまに絵を載せようかな♪

♡きょんくん♡
天使の羽ばたきいぇーい✌(˘ω˘✌ )三✌(˘ω˘)✌三( ✌˘ω˘)✌
頑張るじぇ!

♡ゆうにゃん♡
来てくれてありがとね!
ブログも沢山更新するね╭( ・ㅂ・)و

♡すいくん♡
きっかけなんだろ〜?
ありがとう、頑張ります!

♡Zさん♡
ありがとうございます!
オムライスのお絵描きは得意な方だと思ってるので頑張って描きます!(笑)

♡タイガーちゃん♡
逆さ読み(笑)
ありがと〜!

♡としくん♡
26日はチャイナでレアだし撮ろうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

♡NORIくん♡
体調お大事にね><
ゆりかは魔界属性だよ〜

♡しげっち♡
何回も入力し直しごめんね、ありがとう!

♡しんちゃん♡
そうよ、ゆりかが描いたの〜!
ありがとう!

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+

第3夜 コメ返

♡こうすけくん♡
安定の中二病(笑)
来れなくて残念><

♡ぴとちゃん♡
フレッシュメンバーもお姉ちゃん達に負けないよう頑張るよ!

♡ヒトラーちゃん♡
来てくれたね、ありがとう!

♡るなたん♡
お月戦士で待ってるね(笑)

♡すいくん♡ 
ありがとう、頑張りました!

♡しげっち♡
来れなくてかなしげっちฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

♡としくん♡
あまりみりんちゃんとは被らないからね><
今年で100枚!目指そう〜!!

♡ゲンゲン♡
さすがラブライバー(笑)
また今度来てずら!><

♡しんちゃん♡
よみちゃん会ったことないの!?
今度会いに来てみて〜♪

♡P510GLさん♡
モザイクちょっと笑っちゃう(笑)

♡けんごくん♡
お疲れありがとう〜!!

♡ゆうにゃん♡
お疲れありがと!
次はチャイナの日だね!!

♡NORIくん♡
ヨハネと契約するのはリトルデーモンなのU。・x・)ノ 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+

第4夜 コメ返

♡こうすけくん♡
パインとピーチがあるけどピーチおすすめ!

♡ヒトラーちゃん♡
2番目デュオなんだ!
シャニ私もめちゃ好きなんよ〜!!

♡しげっち♡
よく暇になるとハンドメイドしてる(笑)
しげっちもW見てたんだね✨
またいろいろお話しよ〜!

♡しんたん♡
しんたんも天使の羽ばたき!
久々にゆりかもしんたんに会いたいよ〜!!><
待ってるにゃん!!

♡としくん♡
ありがとう!
26日会えるの楽しみにしてるねo(>◡<)o

♡すいくん♡
いっぱい楽しんでるね!
ゆりかも久々に散策に出かけようかな?(笑)

♡しんちゃん♡
ありがとう、待ってるね!
ポーズいっぱい考えとく!!

♡ゆうにゃん♡
お疲れありがと!
26日はチャイナで撮ろう!!

♡てるちゃん♡
チャイナ来れないの残念…物販予約ありがとね…!!楽しみにしてて!

♡NORIくん♡
ヨーグルトのはコンビニとか自販機で売ってるよ!
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+

{81C3ADAB-DCC4-409A-A4C6-5AC64FED69F7:01}

ゆりかのリトルデーモン