はいにゃん!



撮影した写真のデータが送られてきて、満足ぎみのまどかさんです!!!



本当は、ちゃんと予約してくれたかたに失礼だから写真は載せたくないなぁと思ってたけど、ちょっとだけチラ見せ!!










オフショット感満載(笑)


一眼レフからのスーパー加工がされてる…!!!


いつもロケで撮ってもらう子と

今回はめちゃくちゃ息ぴったりでいい写真ができあがったの!!!


いつもは、あーでもない、こーでもないと喧嘩しまくりながら撮ってるからね…(´・ω・`)


でも、このロケでとった写真は当日ブロマイドには使われなくて限定で買ってくれたひとだけなんだぁ(´・ω・`)


しゅん(´・ω・`)


Tシャツなんかは、

なんともいえないデザインで


買えばよかった!!!って


後悔するんだからね!ぷん!(笑)





明日は髪型なににしようかなぁ~










まようぞ!!!



からの!







めんまかわいい(´・ω・`)♥

フォルダがキャストしかない件。(笑)


そして!



1日1nerve!!

23回目更新しました!!

途絶えずに頑張ってます!!


みなさん!知ってましたか!?

今年初ライブはまどかのnerveだったのよ!!

年越しは3回nerveやった!!!


みなさんの協力でぐんぐん記録伸ばしてますよ~!!


100回目いったら、


なんかやるか。


明日もお日様!よろしくにゃん!!!