おはぴーや!







なんだか明日もいつもどおりお給仕だーって感覚が抜けない…(´ . .̫ . `)



私がたぶん誰よりも卒業した実感が無いと思う(  ´﹀` )














……でも今、心にぽっかり穴が空いています。














さて、最後の更新をします!!











まずは、



9月30日に足を運んで愛に来てくれた方たち本当にありがとうごさまいました!!!!!!




おはようからこんばんはまで、本当にたくさんのご主人様お嬢様たちが来てくれて、でもみんなそれぞれ知ってるお顔で、

このたった一年間でこんなにもたくさんの出会いをさせてもらえたんだなぁって、実感することができました。








当日は本当にバタバタで、ご主人様たちや、お嬢様入国してくれていたメイドちゃんたち、そして一緒に頑張ってくれたメンバーのメイドちゃんたちにはとってもとっても感謝しています。





今まで欠かさず写真に残していたプレートも写真に残せれず、夢の国に一日中いても、全員にちゃんとありがとうって伝えられないくらい余裕がなくて、、、、




本当にごめんなさい。












ライブもたくさん踊らせていただいて、ユニットもたくさんできて、本当にありがとうございました!!!!!




体力のない私にとっては、だんだん体がついていかなくなって、踊ってる際中に何度も気を失いそうになってたけど、たくさんの青いペンライトが見えて、たくさんのコールが聞こえてきて、全力で踊ることをやめられませんでした。












はじめはただ、わたしは踊ることが大好きで、自分もステージでこうしてたくさん踊りたいなぁって憧れてここのメイドちゃんになりました。



ただそんな自分の気持ちだけで、お給仕してたいって思っていました。










だけど、いつからかみんなに楽しんでもらいたい、みんなの応援に応えたい気持ちでいっぱいになりながら踊ることができて、毎日幸せでした。











私はもともと人を引っぱっていけるようなしっかりものでもないし、とびぬけて可愛くもないし、はじめは自分が持ってる良いところが見つからなくてメイドちゃんとしての自信がもてませんでした。






でも、少しずつ私たちのことを知ってくれている人が増えてきて、その方たちとDSKEで会えることが当たり前になってきて、































そんな中で今までたくさんのお祝いと成長を見守ってくれていて、、、、、





















最後には、





























ぜんぶぜんぶ、はじめていただいたプレゼントばかりで、こんなにもたくさんいただけて、贅沢なくらいでした…!!!!!






誰かのために何かしてあげようって思う気持ちはすごいし嬉しいことだね。
だからとってもとっても感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます…!!!!!!
























2ページ目にいきます・*・:≡( ε:)