本日もお日様が終わりーの、妖精さんになってかきかきしておりました٩(●˙▽˙●)۶



ちょいとちかれたーー(:3 _ )=(:3 _ )=















いつぞやのチェキをぱしゃりーみんさせていただきましたあ・*・:≡( ε:)






今度ゆりコンビの百合ブロマイド撮影するにょーん!(((o(*゚▽゚*)o)))



なぎちゃん一周年だけじゃなくて、毎回百合シリーズの物販出せばいいと思うよ!!!!!\\\└('ω')┘////

















そして、会えたのが久々&最後のご主人様たちもプレートありがとうございました!!!。゚( ゚இ௰இ゚)゚。






ヲタ芸すごすぎて踊りながら見とれてたよ〜!!(´;ω;`)パチパチ













かわゆいかわゆいお嬢様たちが萌えチェンされたから、お写真とらせてもらいました!٩(●˙▽˙●)۶



なんと0りーみん!!(゚▽゚)w



ゆうなが真ん中でいいんかコレ……状態ですね(゚▽゚)





ショートの子がとってもお友達にそっくりで最初びっくりどんきーこんぐだったー!o(>_<)o



















明日はおはようからおやすみまでいるから、いつも夜しか会えないご主人様たちにも卒業式で会えないご主人様たちとも、


最後に会えるかなぁ…(*´・ω・*)











30日は準備万端でむかえたいから、29日はずっと妖精さんする予定なのです!(ू•ω•ू❁)

















あ、



カウントダウンプレートが無い!(゚ロ゚)