あぁああああぁ





おねむさん_(:3」∠)__(:3」∠)_









きのうの夜、まどかぴとホテルで一緒に一夜を明かしたのだよ( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)意味深



( • ̀ω•́ )✧




















もちろんベッドで荒ぶりました
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡











そして今日の夜は、なぎにゃんとお向かいさんのとこでしゃぶしゃぶってきたの٩(●˙▽˙●)۶







食べ終えたあたりからかなー



めちゃくちゃ眠かった(:3 _ )=(:3 _ )=




















プレート&ライブありがとうでした!!!!



でも打ち師のご主人様と全力でヲタ芸打ちたくなって、なぎにゃんにどりぱす踊ってもらった笑(゚▽゚)













あとね!


じつは今日のお日様に、1日目の新しい研修ちゃんがいたんだよっ!!o(^u^)o









お写真は無いから、会いに来るのだ!!!


ゆうなのお日様担当を引き継ぐのかなぁ〜( ˘ω˘ )



















明日のおはようで、



お給仕ラスト3


です!!!!





カウントダウンプレートほしいぃいい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))