眠す。
















今日のDSKEは、





いったいどうした!!?




ってくらいライブ祭りでしたねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))






なぎ、ゆみ、るび、りのの4人ユニットを3回も見られるなんてなかなか無いよね!!!!









私はお給仕じゃなくてずっと裏にいたけど、DSKEが楽しそうににぎわっていてなんだかすごく嬉しいしみんなありがとうってなりました…ああぁ(  ´ºωº`)




るびちゃんも初ライブでたくさんユニットできて良かったね!!(●^□^●)


みなさんのおかげですわ(  ´﹀` )
















そんなわけで、

今日はおひさま後は9/30の予約の整理してたんだけど、




…あれれ??



行く!って言ってくれたご主人様たちのお名前がないよ…?(゚ロ゚)




予約してくれたら、ゆうなからのメッセージラミカをプレゼントするぴよ〜!!



予約されてるから不安なご主人様は、是非予約するのだーっ(((o(*゚▽゚*)o)))















閉国後になぎにゃんと語りーみんしてからのカラオケなう・*・:≡( ε:)














明日はね、おひさまなのになんとも珍しいメンバーが勢ぞろいですよ!!(⊙.⊙)
おひさましか入国できないご主人様たちは、日頃会えないメイドちゃんに会えるかもね!



なぎにゃんゆうにゃんもこんばんはから参戦だにゃ〜ฅ^•ﻌ•^ฅ