みなさんAwardおつかれさまでした!!(*´∇`*)


私にとってラストのAwardでしたが、今回ももいろいろなこと勉強になり、いろいろな感動がありました!!




そしてやよたん…やはりしゅごいです(A◇;)ノ







ゆうなはEveryday賞ではなく、まさかの

チームワーク賞1位でした\(´ω` )/







あれれ?(笑)











ただ、


メイドちゃんみんなががんばって楽しくお給仕ができてもっともっとDSKEを盛り上げていけたらなっていう気持ちはあったから、
そのためなら時間を費やしても惜しくなかったし、みんなが少しでも成長できるよう支えたかったから、小さいことを少しずつしかしてこれなかったかもだけどこうして賞をもらえて嬉しいです…(●´o`●)




これからもまずは自分が一番楽しんでお給仕して最後の日まで皆とがんばるっぴ!!


















ここから、おしゃしんのたーーーん!










上から撮っても下から撮っても目が細いコンビ健在ですね



そして謎のまどかっち率高し(笑)










そしてネタに走ったふたりw(:3 _ )=




左が誰かわかるかいー?( ͡° ͜ʖ ͡°)
















明日も早起き!
しかもまねきんぐだからもっと早く起きなきゃなのだす!!




もうDSKEじゃないとこでのお給仕はメイドちゃん人生のなかで最後かもしれない!!o( >_< )o

だからユニットライブがしたいのだす!!切実に!!!ユニットチェキもっo( >_< )o

だから会いに来て〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







DSKEではもえぴーすさんがお給仕77回を迎えるよ〜!(*˘.̮˘*)




















しっかりみんなの手元にゆうなの気持ちが残せるよう予約物販がんばるね〜〜!!┗(;´Д`)┛
(ちな、るびちゃんが着た天使衣装の羽)


15日までだよ!!!まだ間に合う!!