おつにゃん。



けっきょく閉国まで裏にいました( ´ω`;)

デザイン考えるって割と難しいのな〜〜o( >_< )o



自分的には、『Y』setのデカ缶バッチのデザインが一番お気に入り((●´o`●))










みんな、コメントいつもありがとう!!!
欠かさず毎日読んでるからね(*˘.̮˘*)

なかなか返信もできずごめんにゃ…(´×ω×`)




最近みんなのコメント読んでるだけでうるうるしたりしちゃってます(。´Д⊂)

卒業当日ハンカチ一枚で足りるかなぁ。







あ~〜なかなか会えないご主人様たちにも早く会いたいよー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

















それとね、











一周年&卒業はぜったいぜったいお花とケーキがほしい!!!!((இoஇ))
たくさんのお花に囲まれたいって思う…っ!!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。










そしてシャンパンタワー…!!!!!!!!o( >_< )o











だって最初で最後なんだもん!!!!
ゆうなも最後くらい全力でわがままになる!!!!







あとね、実は神タペもソロではまだ一度もないんです…:(´◦ω◦`):



だから今回、特典でロケ写真集つけたの!!!

頼んでくれたご主人さまだけのために、ロケ撮影でたーっくさんかわいいお写真撮りに行くから!!!(*´ヮ`*)























…そういえば、フリコスまだなんにも決まってないや( ˘ω˘ )




メイド服以外で2着くらい着たいんだけど、みんなゆうなの最後の日に見てみたい格好ってなにかありますかいー??o( >_< )o

















明日もいつもの時間にいるからの\(´ω` )/
メンバー誰かなぁ〜(  ´﹀` )