今日のお日様はとっても珍しいメンバーでした!!



招きから留学で来てくれたみりんちゃんと、お昼過ぎから本日初お給仕のりなちゃん!そして15時からるびちゃんでした(*´ヮ`*)

りなちゃんはお日さまで今後もしかしたら会えるかも…?( ͡° ͜ʖ ͡°)





…写メ撮れなかったぁo( >_< )o


でも4人のユニットチェキにしてくれたご主人様がいてね!たぶんもう揃わないメンバーだからめちゃレアなユニチェキだよっ(人'▽`) ありがとう♪




土曜日でたくさんのご主人様お嬢様が入国しに来てくれて、バタバタしちゃったけど、ライブもチェキも本当にありがとう!!((●^ω^●))



もっとちゃんとおねぇちゃんできるよう頑張らないとだーーー!o( >_< )o









そして卒業発表してから、プレート入れてくれたご主人様ありがとうなの〜〜〜っっ(*>ω<*)(*>ω<*)


























みんな、






ゆうなの一周年&卒業まであと残り約1ヶ月です(> <)







何年もやっているたくさんのメイドちゃんの中ではたったの1年って思うかもしれないし、

みんなにとってはまだ残り1ヶ月もあるって思うかもしれない。












でも、





わたしにとっては、


毎日楽しいことばかりで、時には辛いこともあって泣いちゃったり行き詰まったこともあたけど

だんだんとゆうなのことみんなに知ってもらえて、認めてもらえて、応援してくれる人がいて



とってもとっても濃くて素敵な経験をさせてもらったなぁって思う一年間でした。






あとたった1ヶ月の中の残り少ない日しかもうみんなに会えないんだなぁって思うと毎日毎日さみしい気持ちでいっぱいになるよ。










でも寂しいって気持ちだけで終わらせたくないから、最高に楽しかったってみんなが思えるように
たくさんライブ曲も覚えて、たくさんイベントのことも考えて、DSKEでのお給仕もできるかぎりたくさんするつもりだよ!!!!




後悔なんかしたくないからo( >_< )o









だから、みんなの時間をどうか少しでもわたしにください。
すこしでもいいからDSKEに来て会いに来てください。














ゆうなからのお願いです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。