いっつもデップーそっち向きやん…










お知らせする!↓↓



*・゚゚・*:.。..。.・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.・゚゚・*


ご主人様・お嬢様各位



いつも夢の国めいどりーみん ドン・キホーテ栄店へご入国頂きまして誠にありがとうございます。


5/22(日) 13:00~16:30までの間、貸切営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承お願い致します。


また、16:30から通常営業となりますので、みなさまのご入国心よりお待ちしております。


めいどりーみん ドン・キホーテ栄店一同



*・゚゚・*:.。..。.・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.・゚゚・*






なのです!



ゆうなはおやすみまで夢の国いるので、みなさんまっちょるぞ(*˘.̮˘*)









そして、

小耳にはさんだんだけど、今月の29日のDSKEイベント日は、ちょうどゆみちゃんのお給仕123回目なんだとか!!
みんな愛に来て!!(ง ˙ω˙)ว











ハッピーに振る舞う君が好きだよ♡




↑2分53秒あたりからのあさやんマジろり……(*つー`*)

ヘビロテしちゃう……(*つー`*)(*つー`*)










('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )←これかわいい