きのうみなさんへおへんじしてる途中でいつのまにかばたんきゅ~してたっ(*_*)




ふたつ分のコメントさんお返しします!!






♥まっちゃんさまさま♥

私も会いたい〰〰(´;﹏;)
まえ私に言ってくれた一言が嬉しすぎたし、もうまっちゃんには感謝感謝だあああ(TωT)
あっまだ早いかもだけど、踊ってほしい曲あったら教えてね!!




♥すいくんさまさま♥

ぜんぜんめいわくなんかじゃないよ〰!!ただ急に会えなくなったのは正直さみしい……(;_;)
でも遠いとこに行っちゃうわけじゃないしね!!
前にポニテにもしたことあったんだけど、もうこんが心配になってきて、やっぱみつあみか下ツインテがおちつくのだった(˘ω˘)
キンコン途中からみたよん!!ちなみに私は芸人さんはさまぁ~ずがすきなんだ!ラバーガールっていうコンビのコントも好きww




♥ゆうくんさまさま♥
ゆうくんだ!!!
でもゆうくんっていうご主人様たくさんいるけど、たぶんあのゆうくんなのかな……!!?
いいよぉ〰〰忙しいんだよね
よかったら来れそうな日にちわかったらは教えてね!
おんぷちゃんがんばるっ!




♥ちーくんさまさま♥

土曜日とかはバタバタでたくさんお話できない(;_;)あう
でもこれる日はなんようびでも来てね!!(*´˘`*)♡




♥もりちゃんさまさま♥

ううん、だいじょぶよん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でもときどき、もりちゃんの顔が思いうかぶのだ…
まってるね~~!




♥たかくんさまさま♥

ブログへようこそっ
そうなのです!まだできたてほやほやだよ╰(*´︶`*)╯♡
25日やったぁ~~~((o(^∇^)o))
この日が私の初イベ参加だ!
あやさんつばきさんの一周年記念でもあるからたのしみだね~✧*。(ˊωˋ*)✧*。
ありがとうっ!わらわはちょこっとでもコメくれるだけでめちゃんこよろこぶぞよb




♥NORIさまさま♥

チラ見のAAなに気に萌えるw
だねーー、プロフはなかなかのらないのである。(´・_・`)
私ぐるっぽとか、あともともとSNS系ぜんぱんがうとくて、なにをどうしたら良いのやら~~っ( ;∀;)スミマ
というか、え、なになに……!?なにさ!気になりすぎる(⊙..⊙;;)
きょう直接きけるのねっ!





おコメさん嬉しいです!!(*´艸`*)