こんばんわんこ🐶💕
{EFFA2AA5-858A-4999-B243-4DC213CC605D:01}
ぽんで・ぴかてう

ミスドいきたひ~


おやすみんみんでしたんこぶ。


昨日ね、きゅんちゃんの夢にみくるが出てきて、2人で焦ってフレンチトーストつくってたらしい(笑)

これ聞いただけで、さらにやる気出た💕


そして、朝ごはんにフレンチトーストつくったっていうオチがかわいすぎた~(U 'ᴗ' U)💕



昨日のおはなしたくさんある!

マジトレまってたら、お隣でカップ焼きそば食べてる勇者様がいた(笑)


あとね、うめねりと干し梅を久しぶりにたべたぴよ✨

すっぱうまい~!!!


お菓子はやめられん∠( ˙-˙  )/


明日はみくるちゃんを産んでくれたおかあしゃまのお誕生日なのです~(੭*。•o•。)੭♡.。


プレゼントはもうあげちゃったけど、なにかサプライズ的なことしたいなぁ、、、


うーむ。


いまから考える(遅い)
{1642D0A2-5BFD-4DBC-84AE-4FF8334FA5A2:01}
今日はほとんど寝たきりでしたとさ\(  ˆoˆ  )/


おやすみくるん(。ρω-。)💤
(ねれない)

ばいに~♪♪♪