おはよ!


きのうおひさまでした♡

おさんぽがもわもわしてる。。。


あとおなかいたすぎて腰まがってた
おばあちゃんってたくさん言われた
きょうりゅうごっこです。


ずっといてくれたご主人さま
ありがとうーあんまりおはなし
できなくてごめんねです(;_;)
うーーーん


久しぶりにあえたご主人さまいて
なんかめっちゃわらった(笑)
たのしかったー(*・ω・*)♡
おすしのはなしばっかりしてた
ありがとでした!♡



みんなおおさかだいすきだね
ぐうたんはあそびにいってた!
ひとりだけど。。。
入国すればよかったなあ(;_;)



きょうはきゅうにひまになったから
駄菓子屋さんいって公園いってきた
あつすぎてすぐかえってきたけど!



いまおそとでる用意してる!
そとでたくないなあヾ(。>﹏<。)ノ゙



コジコジかわいい(´・_・`)
コジコジとオーロラみたい。。。






みんなにはみせられないお洋服きてるからもうふかぶったよ

{BB82F67F-DE24-4077-92F6-2135EA497B83:01}






{C52F215F-8EBD-4365-84CA-52178273A106:01}



おかわりいただけただろうか
コジコジの目がないですね
おかわりたべたい。。。




あっついから熱中症に
気をつけましょうヾ(。>﹏<。)ノ゙