こんばんがおー。
たいがのお時間やぞー。

前記事いいね、こめんと
いつもありがとうまる➳(•௰•=͟͟͞͞)♡

今日もお日様お給仕おちゅでした。
来てくれたご主人様、お嬢様
ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんチェキ、お写真
撮っていただいてしあわせです♡
今日もとっても楽しかったな~♪



お給仕後は、せいちゃんと
アリスのクレープ屋さん
行きました~♪



クレープの生地まで苺で
ぴんく色で可愛いくて
とってもおいちかった₊˚‧(。•௰•。)·˚₊
せいちゃんってほんと
不思議な子よね♡笑
めいちゃんの分も買いましたよ♡

あ、そういえば
なんば店のいるちゃんから
読者登録きましたあああ!!!!
即私もいるちゃんの
読者登録しましたあ☆~(ゝ。∂)
実はとあるご主人様を通して
メッセージチェキ貰いましたし、
私も書きましたあああ~♡♡♡
実は推してます。°(°ඉ௰ඉ°)°。
いるちゃんがいる時に
なんば店お邪魔したいです♡
↑なんかダジャレみたいwwwww


さてさて、明日はいよいよ
やよたんのBDですよ~(ㅅ´ ˘ `)♡
行くよね?行くよね?



やよたんは私にとって
頼れるお姉ちゃん的存在でもあり
女神様でもあります♡笑

明日もがんばりましゅ( ⌯᷄௰..:;.:...

🐯たいが🐯