お待たせしました
ついに開始します
小説を開始します

注意
この物語は実在人物をモデルにしております。が、完全なるフィクションです。人物、団体は一切関係ありません。


オレは携帯を握りしめ、向こう側から来る終電を待っていた。オレンジ色の時刻表の予定より少し遅れて電車はやって来た。運良く空いてる席を見つた。しかし、すぐさま灰色のスーツの中年サラリーマンがよっこらせと言わんばかりに座ってしまった。

やーらーれーたー

というわけで、今日は忙しいので、ここまでです。
今日はお月様でお待ちしております。


あとこちらもお願いします



11/21(金)大須招き猫前店
めいめいわあるど☆
~めいの1周年記念Party~


ご主人様☆お嬢様
こんにちはーーーー!!

めるへん王国に住んでいるめいちゃんは、
この度、ご主人様☆お嬢様のおかげで
無事1周年を迎えます?

そこで、なんと!!
めいの1周年記念partyを
開催しちゃいます。(^_-)-☆

めいめいわあるど ~めいの1周年記念party~


【日次】
11月21日(金) 11:30

【衣装】
うさぎさんメイド服、白ワンピース

【限定フード】
☆めいちゃんのめいぷるセット  1,200りーみん
(メイプルシロップパンケーキ+アイス+ドリンクのセット、20食限定、名刺カード付)
☆Love×2おにぎりセット 1,200りーみん
(おにぎり、味噌汁、唐揚げ2このセット、限定20食、名刺カード付、
おにぎりはめいどちゃんが目の前でにぎにぎ)

【物販】
☆めいちゃんくじ 800りーみん
☆ブロマイド 400りーみん
   (めい:マイメロディ風メイド服&私服
   各メイド:マイメロディ風メイド服)
☆ミニタペストリー 7,000りーみん
   (マイメロディ風メイド服or通常メイド服
   当日までの要予約、完全前金性)
☆めい写真集 3,500りーみん
   (当日までの要予約、完全前金性)


【特典】
☆入国特典
   限定缶バッチ:Open入国先着10名と17時マジカルチェンジ入国
   先着10名へ限定プレゼント?全2種類!!

☆しゃんぱん&タペストリー
?サイン券
?30秒動画券
?デコウサミミ
?私物

・通タペ、moe ?
・王タペ、神シャン ??
・神タペ ???
・スー神????


【当日限定システム】
 ・2時間パック:ミニラミカ1枚
 ・4時間パック:ミニラミカ2枚

 ・お日様パック(open~17:00):ラミカ2種+プリクラ1枚
 ・お月様パック(17:00~last):ラミカ2種+プリクラ2枚
 ・オーラスパック(open~last):ラミカ2種+プリクラ1シート



最後に、めいの記念すべき1周年に是非遊びに来てね!!
待ってるぴょん?


めいどりーみん名古屋 大須招き猫前店
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-45-2 ランドプール大須1F
TEL:052-242-5009