誰のメガネだろう。。。



こんばんみひちゃん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

なんだか書くこと溜まりすぎて
何から書いたらいいのか👏👏


とりあえずリーマス大好き💕
最熱しましたあ👏👏





やっぱ魔法使える者同士
気が合うっていうか?
なんていうか?💕

うへへ、でもやっぱ怖くて
【不死鳥の騎士団】から
先に進めない:;(∩´﹏`∩);:

【アズカバンの囚人】が
一番好きです・・・!!






捨て猫しおん。





招き猫の前に
捨ててあったの:;(∩´﹏`∩);:


可哀想だから拾ってあげたよ💪

「しおん」って名前呼んだら

「わっ、名前呼ばれた・・・うれしい!」

って照れてた😳💘


それと「ボディータッチ多いですね」
って言われちゃいました笑

ほんのスキンシップですよ(*⌒▽⌒*)

ねー?(*⌒▽⌒*)♥️






ねぇねぇグレーになったよ!





グレーカラコン!わかる?

ねぇわかる!?:;(∩˙︶˙∩);:



・・・分かんないか。








くれーぷぷぷ!








おいしい!んひぃぃ♥️


この間、お月様で愛方ちゃんが
来てたんだけど、

「このあとクレープ食べに行く~」

って言い残して出国してったので
みひは非常にクレープ食べたくて
しょうがなかったわけです。


人気No.1が苺バナナチョコクレープ
だったんだけど、

みひはバナナ嫌いだから
いちごチョコレートクレープ食べた!


おいひい(´┓`*)♥️




絵がとっても上手な
お嬢さまに描いてもらった!



みひだよよよよよ!!!♥️

また来るってゆってたから
その日が楽しみで仕方ないの!

その時が来たらマイクとサリー
描いてもらうんだ!

ぐへへ♥️





からの速報♥

撮影終えました♥️













今は、めるが品定めしてます💪✨







ももめるみひの一周年は

3月27日です(●'w'●)♥️
予約しなきゃおこだよ?




ぷんぷんぷーーん!


comme thanks*





みひ🐤

花束