{1BDB9572-067E-4FEC-BBBF-68E61E3A4193}





お日様お給仕ありがとうございましたo(。>ω<。)o︎♬❤︎



沢山のかたにお祝いしてもらえて本当にうれぴーでしたଘ(´。•ᵕ•`)੭✩



キラリスになった時に泣いてるご主人様いてびっくりしたけどとっても嬉しかったよ〜(´•ω•̥`)💓💓💓



あんなに泣き虫甘えん坊だったももこも今ではドリームキラリスです!



変わらずに見捨てずに応援し続けてくれるご主人様たちには本当に感謝しかないです(´•ω•̥`)💓!



本当に本当にありがとう꒰ 。•ω•。 ꒱💓




{31FA4526-5FB6-4F43-922F-B0942EE555C5}



お祝いにシャンパンぽぽぽぽ〜んしてもらえて嬉しかった⊂( ´ω` )⊃もちもち



{CB6A933C-F6F4-41B2-8214-D5A535EBF171}

{21CC07A8-7688-45E6-9045-9C41173DD425}

{09965CC3-2229-46CA-B76B-419227644CAE}

{3C7E83C7-B73C-40A4-8966-A49334012BE8}





プレートも沢山ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




キラリス初タペもゲットしてもらえて本当に嬉ぴー.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.💓💓💓





キラリスになって終わりじゃなくって"ももてん"目指して頑張りますo(`ω´ )o!!!✨



あとはやっぱり招き猫前店をMVS1位にすることo(`ω´ )o!!!✨✨✨



頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✊🏻💥




実は2月のキラリスさんの修行に参加させていただいて暖かく迎え入れていただいて私も先輩たちに早く追いつきたいなって気持ちでいっぱいですo(`ω´ )o!!!!!!




{0D49990F-43FC-4510-9C3F-8B41348F8490}

{AED06606-A204-4957-AF54-8B9EE6E4AD68}




これからもお給仕頑張りますのでももこちゃんと招き猫前店のことをよろしくお願いしますo(^o^)o💓💓💓



{725EB1FD-C1EB-4669-9B53-249112BA62B4}

{D12E1DC1-58D1-4850-9492-9CFEBAA08F1A}





最後に可愛い可愛いもちちゃん貼っとく〜o(^o^)o💓💓💓




明日も来てねー⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃💓💓💓




♡ももこ♡