{87748D94-499E-4959-A80C-9D08CFCF59D0}






こんばんは(ノ)ω(ヾ)✨






夏休み2日目にして昼夜逆転生活になっちゃいましたっ(>_<)!







眠れないっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚!!!








ダンス練習したりアイドルの動画見たり*\(^o^)/*✨✨✨






あと昔のドラマ見返したりしてて3日でドラゴン桜全部見返しちゃいました〜( ´⚰︎` )笑






次は何のドラマ見ようかなぁ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚








今日はあのんちゃんが半年記念日でした!!!✨







それに加えてみりんちゃんの音符ちゃんとかれいくんの昇格のお祝いもありがとうございました😊✨





今日あんまり踊れなくってしゅんしゅんだったけどラストライブできてよかったです*\(^o^)/*💕✨





発動してくれたご主人様たちありがとうございました🙇🏻💓





最近お給仕の度にサイレントマジョリティ踊らせてもらってます(U///'ᴗ'///U)💕







{2D3B5518-9402-4623-9024-A9707C6E72E0}







常連のお嬢様もありがとうにゃんっ(((o(*゚▽゚*)o)))💕笑








♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡




♡しんたん♡
しんたんに会える時までに白ももっぴに戻れるように頑張ります(ノ)ω(ヾ)!✨
タペストリーも沢山届いてるから持って帰ってにゃん😊💓




♡かずさん♡
東京暑そうなイメージなのに…🙄☀️!
ありがとうございます*\(^o^)/*✨




♡あきにゃん♡
ディズ◯ーは今年すでに4回行ってるのでそろそろユ◯バもまた行きたいなって思ってます🙄✨笑






♡こうすけくん♡
前後半年お祝い受け付けてるらしいので是非😊💓




♡ぴとちゃん♡
水着はリズリサの水着でぴとちゃん好きそう😊💕
明日ギャラクシー着れるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))💕✨




♡としくん♡
いつもにこにこ笑顔で会いに来てくれてありがとう😊💓✨
チェキ撮るの楽しいし好きだから嬉しいです✨
また一緒にチェキ撮りましょう*\(^o^)/*✨




♡ゆう☆くん♡
夏は楽しむしかーっ!
まだまだ始まったばっかりだからわくわくっ(((o(*゚▽゚*)o)))💓





♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡




では!!!





おやすみなさい😴💓




コメント待ってるにゃんo(*º▽º*)o💕





ピンクハートももこうさぎクッキーピンクハート