(((⊂(  ・ω・)⊃本日のお日様メンバーは💕



こんばんは(*・ω・*)💕
ももこです☆彡


本日は沢山のメイドちゃんでお出迎えしましたが遊びに来てくださったご主人様お嬢様いかがでしたでしょうかo(^_^)o⭐️?


今日はわがままライブでNMB48の青春のラップタイムという曲を踊らせていただきました(*´ω`*)💕


ステージから観る景色ってメイドちゃんじゃないと味わえないから特別(*・ω・*)💓

踊らせてくれてありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。⭐️


とあるご主人様にはももこの大好きなオタロードのるなさんのチェキ見せつけられましたー(*`ω´*)💕

るなさん可愛い可愛い(´;ω;`)💕
めーっちゃ会いたいの(´;ω;`)💓

るなさんの2周年イベント行きたいなー(´;ω;`)💕



あとは、東京から来てくださったご主人様ありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕

ももこが夢の国来てから5ヶ月ぐらい経つけど毎月お会いしている気がしますo(^_^)o✨

遠くからわざわざいつも来てくださってありがとうございます(*・ω・*)💕


お給仕後にはきぃちゃんとかき氷行きました(´-`).。oO(♡)



{0ED1F948-E1A9-407C-9347-65D3032630DA:01}





大雨雷の中ノースリーブでかき氷食べる二人(´-`).。oO(♡)

食べ終わったあとには二人してガクブルでした(´・ω・`)笑っ



今日は早起きしたからももこちゃんもうお眠です(´・ω・`)


実はいつもより2時間朝早く大須に着いてスタバでひたすらデコチェキ帳作ってました(*・ω・*)💕

デコチェキ帳は消して安い物では無いし、何よりも、ももこのデコチェキ帳がほしいって言ってくれた気持ちが嬉しかったです(´;ω;`)💓!!!


ももこ、お絵かきは得意じゃないから他のメイドちゃんみたいに凄い物は作れないかもしれないけれど


ご主人様のこと一生懸命考えながら作ったから喜んでもらえるといいなあ(´-`).。oO(♡)

ご主人様の手元に届くまであと少し、楽しみにしていて下さいね(´;ω;`)💕



日付変わって24日日曜日もお日様組10時半~16時半でお待ちしていますo(^_^)o💓✨



♡コメントのお返事♡
いつも本当に本当に本当ーにっ沢山のいいね!とコメントありがとうございます(´;ω;`)💕

本日も心を込めてコメントのお返事をさせていただきますo(^_^)o☆彡


♡岐阜の水族館ご主人様♡
SKEの曲いっぱい覚えますね(*・ω・*)💕
ももクロちゃんも名前にももが付くから覚えたいなーって思ってますo(^_^)o☆彡
ももクロちゃんの曲でオススメってありますか(*´ω`*)💓??
そう言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)💓ありがとうございます💕


♡テツくんご主人様♡
店員さんも外人さんでめちゃくちゃ雰囲気出てました(*´ω`*)💕
お花畑も可愛すぎました(*・ω・*)💓笑っ
メイドちゃん一お嬢様入国が得意な自信あります(*`ω´*)✊💓
ももこが泣いたらめるちゃんまでもらい泣きしてました。・°°・(>_<)・°°・。
本当にそんなことないけど(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)!
お給仕毎日楽しいです☆彡ありがとうございます💕


♡たかしご主人様♡
アイドルにしてもメイドちゃんにしても初期メンバーが居なくなってしまうのは大きいですよね(´;ω;`)
ももめる気合い入れて頑張ります(*`ω´*)✨!!!


♡おかぴご主人様♡
やっと初コメありがとうございます(´;ω;`)💕!!
昨日はお隣で騒がしくってすみませんでした(´・ω・`)!!めるちゃん大噴火!!!
昨日はいつもに増してゆのさんキラキラしていましたね(´;ω;`)!!
お嬢様入国して本当によかったです(´;ω;`)💕✨


♡蜉蝣ご主人様♡
私もご主人様見なかったな~って思ってました。・°°・(>_<)・°°・。!!
本当にそんなこと思ってくれてるんですか~(´・ω・`)?笑っ
本当は私のつけている缶バッジを狙っているだけでは…?!?!


♡きざっしーご主人様♡
私に出来ることなら協力しますよっ(*`ω´*)✊💕


♡しーばご主人様♡
ももめる真面目コンビo(^_^)o💓?!
集中してるとめっちゃ無言になっちゃうんです(´・ω・`)ごめんなさい。気をつけます。



♡かずにゃんご主人様♡
お嬢様入国して本当によかったです(´;ω;`)☆彡
久々にご主人様の顔見れてよかったですo(^_^)o💓


♡とみりんご主人様♡
ありがとうございます(*`ω´*)✊💕頑張ります💓
ご主人様は本当に美少女に詳しいですね(((⊂(  ・ω・)⊃♡♡♡



♡ゆうにゃんご主人様♡
おぉ!!ご主人様に先越されていたとは…( ^_^)/~~~💕!!!
カラフルなケーキばっかりの中私達はシンプルなやつを選びましたo(^_^)o☆彡(笑)
プレートだったら全部食べれますね(*・ω・*)🍴💕ナイスアイディア☆彡!!


♡フレンご主人様♡
ありがとうございます(*・ω・*)💕
ダンスは習っていたので覚えるのは苦じゃないです☆彡
そう言ってもらえて嬉しいです💓


♡たぁちゃんご主人様♡
今日はありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
名古屋までくるの大変なのに本当に嬉しいです(´;ω;`)💓


♡メメント・モリご主人様♡
今晩はご主人様の夢にももこが登場するといいな(*´ω`*)💕
ぐっさんはお元気ですか(´・ω・`)?
楽しかったけどいろいろありました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。(笑)
お嬢様入国して本当によかったです(´;ω;`)💕


♡ピーチ姫ご主人様♡
毎回涙涙です…(´;ω;`)
私も今日桃汁ぶしゃー炸裂してました(*・ω・*)笑
私も同じ感じです(´・ω・`)!!
何か他に可愛い桃系のおまじない考えます(´;ω;`)⭐️


♡あきりんご主人様♡
本当にゆのさんが居なくなってしまうのは悲しいけど昨日はみなさんからゆのさんへの愛でいっぱいで本当に素敵でしたね(´;ω;`)!!
私もゆのさんと同じでSKE大好きなので頑張ります(*・ω・*)💕


♡けんご主人様♡
こちらこそ踊らせてくれてありがとうございました(´;ω;`)💕


♡麦ちゃんご主人様♡
めるちゃんと一緒にいると笑ってばっかりですo(^_^)o☆彡
お持ち帰りもあって可愛かったです(*´ω`*)🍴💕
色紙、書かせてくれてありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。✨
ももこさん最近ようやくライター着けれるようになりました(*`ω´*)💕そのレベルでチキンです。


♡マロンのかほりーみんご主人様♡
めるちゃんは線香花火のプロですo(^_^)o⭐️





ここまで全部昨日書いたのに投稿する前に寝ちゃいました(´;ω;`)

おはようございます(´-`).。oO(♡)


♡ももこ♡