♡5月18日♡
待ってました、新制服(*・ω・*)💕


{9A56C7B1-D75B-4543-A4B7-363D4D357D46:01}


やっと、やーーーーっとの想いで新制服になることが出来ましたo(^_^)o✨

日曜日だったこともあって沢山のご主人様がお祝いにチェキを撮ってくださいました(´;ω;`)💕

ももこの初めてを奪ってくれたご主人様もありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。!!(笑)

とっても緊張したけどきちんとYou maidreamin踊ることが出来ました(*´ω`*)💕(笑)


新制服なった日にタペストリー入れてくださったご主人様もありがとう(´;ω;`)💕
わざわざワガママ言って会いに来てくれたことが本当に嬉しかったです(´;ω;`)💕
元気してるといいな✊💕


他にもいっぱい、おめでとうって言ってくださったご主人様ありがとうございました+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。💕
本当に本当に幸せ者です(*・ω・*)✨


{8C558AB1-3EB3-46C3-9664-6D8D3F001777:01}


{B2E6ADE0-168E-4D39-BCEB-60C53453B30C:01}


{023D2F58-41F6-406E-AF5E-E051CCADFAB4:01}



新制服に上がってからは撮影をしたり、
イベントではいろいろなコスチュームを着れるようになったり、こうやってアメーバブログをスタートすることが出来たり…


新しく挑戦することが沢山増えました✊💕


私は他のメイドちゃんに比べて可愛くもなければ、特別仕事が出来る訳でもなく、お喋りも得意なほうではありません(´・ω・`)

自分ほどメイドちゃんに向いていない人って世の中にはいないんじゃないかって思ったこともあります(´・ω・`)


それでも、今こうやってお給仕出来るのはももこの周りにいてくれる人が支えてくれているから(´;ω;`)!!!


本当にいつもありがとう🌟




これからも一日一日のお給仕を大切に頑張るのでみなさんどうか、温かく見守っていてください(*・ω・*)✊💕



♡ももこ♡