♡3月17日♡
はじめてのお給仕(*・ω・*)💕


{7E66B9FA-5E95-4A9D-90A1-6F0E357A9202:01}


憧れの先輩に囲まれて、大好きな夢の国でのお給仕が始まりましたo(^_^)o☆彡

とにかく緊張緊張でこの日のことって意外と覚えて無かったりする(´;ω;`)!!


{8F21ECBA-2C6C-4551-9A79-0F3F75F57B2D:01}


2回目のお給仕では初めてチェキを撮ってもらう側になりました🌟

ももこの初チェキGETしてくださったご主人様、最近お会いすること出来てないけど元気かな(´;ω;`)?

きっとももこのブログなんか見ていないと思うけれど、毎日楽しく過ごしていてほしいなあ(*´・ω・`*)💕



{571CBA93-822F-4983-B9A5-DA4C9235C768:01}


{E3A3BBCB-FBFA-4891-BB26-D18D8DCF5F83:01}


{7CBD19B9-1FD5-4AF8-B9F7-61C0334DAA9A:01}



私は他のメイドちゃんに比べて研修時代が長くって、なかなか新制服に上がることが出来ませんでした。

新制服に上がれずに悔しい思いをしたり、挫けそうになってしまった日も沢山あったけれど

ももこのお話にきちんと耳を傾けてくださったご主人様や新制服に上がるように手伝ってくれたメイドちゃんのお陰で長い長い2ヶ月の研修時代を終わることが出来ましたo(^_^)o☆彡


私、研修時代が長かった割りにチェキとかあまり撮らなかったからももこの研修服のチェキ持ってる人って本当にレアだと思う(*・ω・*)💕

一枚一枚にその日の思い出がぎゅって詰まっているのでたまには見返してみてくださいねo(^_^)o💕


♡ももこ♡