昨日はメイドちゃんになるまでのお話をしたので今日はメイドちゃんになってからのお話を少しだけさせていただきます(*・ω・*)💕


♡3月11日♡
{002363FD-ACB7-4F87-BD78-314443709F9D:01}

まだ初お給仕前だったのですが、
顔合わせを兼ねてりーみんAWARDに参加させていただきました(*・ω・*)💕

今考えるとAWARD期間にお給仕したことの無い私がいきなり現れたにも関わらず、
先輩たちは優しく私のことを受け入れてくれました。

終わった後には緊張してガチガチだった私に優しく声をかけて遊びに連れて行ってくださった先輩もいました。

もうその先輩は今、めいどりーみんを卒業してしまってお会いすることは出来ませんが、

先輩が私にくださった優しさは忘れることができません。

そして何よりもMVS賞第一位(*・ω・*)✨!!!

大須店の名前が呼ばれた時の先輩たちの歓声、浅川さんのスピーチの時に先輩たちが感動している姿。

私は元々お嬢様だったので嬉しい気持ちは勿論あったのですが、

もう少し早くお給仕を始めて、私も一緒にMVSを取りたかったです。


次のりーみんAWARDまであと1ヶ月を切りました。

MVS賞が全てではないと思いますが、やっぱりどうしても私はもう一度MVS賞が取りたいです。


{3D7FEC4F-6BCE-42B3-A4D0-28FF10D28CB1:01}



(実はこの写真、私が撮りました☆彡)


次は私も一緒に…






♡ももこ♡