こんばんは、りんごです!


いいえ、いちごちゃんです。皆さん私のこと忘れてないですか?大丈夫ですか?




最近はメイドだったりキッチンだったりしてたのですが


書いてた途中の記事が消えてしまって意気消沈としてました(´・_・`)


更新がなくて心配した方もいたようで申し訳ないですが、いちごちゃんは元気ですっ。




ブログを書かない間に色々ありまして。





昨日でにこちゃんが大須招き猫前店から卒業してしまったり(´・_・`)


お給仕入ってなくて見送ることができなかったけど、いつもニコニコしてて優しいにこちゃんのことなので


たくさんの人に見送られて卒業したんだろうなって思います。




あとは、たくさん告知することがあったはずなのですが


たくさんありすぎて出しちゃいけない情報まで出しかねないので確認してからまた告知します(笑)




更にちょっと前の出来事ですが、自分の部屋にてヲタ芸の練習をしていたら


持っていたサイリウムが吹っ飛んで部屋の電気に当たりまして




電気の一部が割れてサイリウムと共に破片が上から降ってきたという大惨事が起きたり


怪我はなかったもののしばらくオウチで暴れるのはやめようと思いました(笑)





あとは最近、エビ中の曲を聴くようになったり。


推しはこの子!とまではいかないけど、ぁぃぁぃこと廣田あいかちゃんがすごく気になりました!


PVを見てて、最初は特徴的な声の子がいるな~と思っていただけだったのですが


気が付いたらぁぃぁぃばかり目で追っているようになってて。


本当に最近興味を持ち始めたばかりなのでこれからチェックしていこうかなって思ってます♪


ちなみにお気に入りの曲は「禁断のカルマ」と「仮契約のシンデレラ」ですっ。



更に、エビ中だけでなくでんぱ組も気になり始めまして


「Future Diver」がすっごく好きで、地味にダンス練習してて(笑)


もしいちごがダンス覚えたらみんなにコール覚えてもらいたいなーなんて。



最近、アイドルちゃんの曲ばかり聴いているので


もし良かったら皆さんのお気に入りのアイドルちゃんの1曲、教えてくれると嬉しいです♡





そしてそして日付は変わりまして


今日(土曜日)はお日様組でお給仕してますので


朝から夢の国で皆さんの入国をお待ちしております☆




それでは、おやすとろべりー☆




*いちご*