「まどか…」
 
 
 
 
めいどりーみんのメイドちゃん達にまどマギコスプレをしてもらうとしたら、
誰がどのキャラが似合うかなぁ。
 
 
と、勝手に考えちゃいました
 
 
 
まどかゆのちゃん
ピンク髪が似合いそう。
 
ほむらちゃんきゅんちゃん
あの落ち着きようと黒髪はほむほむだと思います。
 
まみさんめいちゃん
実は意外と似合いそう!おしとやか+芯の強さみたいな。
 
さやかちゃんまぐちゃん
さやかちゃん=まぐちゃんは一瞬で浮かびました。
 
きょうこちゃんえるちゃん
なんとなく!
 
 
 
ご主人様達の意見もぜひぜひ聞かせてくださいー
 
 
 
 
 
 
 
お返事
 
1@おはようございます
 
2@詳しいですね
手塚治虫作品は男性に人気なのかな。
 
3@桃屋ー?(*´ヮ`*)誰?
 
4@見ますよ普通に
 
5@ぜひぜひ
大阪は楽しめましたか?
 
6@ク…ッ!
 
7@やっぱり…複雑ですよね(>△<)
 
8@ほむほむ健気で可愛いですよね
 
9@すごい…
私は遅れてハマったのでDVDで全部見ました。
 
 
 
やよ