こんにちは(*´ω`*)



今日のお給仕はちょっと短いけど楽しみですっ



1回1回のお給仕を大事にしなきゃ…(・ω・)









タペストリー、しゃんぱん特典決まったので書きますね♡


遅くなってごめんなさい。




〈タペストリー〉
☆衣装
研修服、正制服、ドリーム制服、アリス、ゆのT←

☆ご注文期間
10.8(水)
※当日ご注文していただいた場合のみ特典がつきます。



特典発表が遅くなってしまったので、
もしもうご予約いただいた方がいれば、その分の特典はつけます(・ω・)!



*通常タペ
サイン券
手づくりカレンダー

*王様タペ
サイン券
手づくりカレンダー
りっかLIVE1曲撮影権

*神様タペ
サイン券
手づくりカレンダー
りっかLIVE2曲撮影権





〈しゃんぱん〉

*神様しゃんぱん
ボトルお絵描き
りっかLIVE2曲撮影権
過去の撮影データ詰め合わせ(200枚)
(SD、USBなどをお持ちください)


*すーぱー神様しゃんぱん
ボトルお絵描き
りっかLIVE1日自由撮影権
当日踊れる子全員のYMDユニットライブ
過去の撮影データ詰め合わせ(600枚)
(SD、USBなどをお持ちください)



*ケーキ、お花特典
過去の撮影データ詰め合わせ(200枚)
(SD、USBなどをお持ちください)






いちおしはタペストリー特典のカレンダー(*゚▽゚*)

タペストリーは当日予約特典なのでご注意くださいっ




りっかヾ(。・ω・。)ノ