爽やかな朝だねーー♡
昨日は9時に就寝してしまいました。
寝ることが仕事!みたいになってる最近
夢もみてないからきっと熟睡なのかな?


今日はいつもよりは遅起きできるの
だけど癖で早くおきちゃったの
だから、朝ごはんを優雅に食べたよ♡


みんなも早起きしてるかなー?
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓお仕事学校がんばってね♡!✴︎


昨日の答えね?
左がゆので 右がえるちゃん
でしたーーーーヾ(。・ω・。) 
えるたん超絶女子力の低さ←
絶対載せないでえええってゆってた
からのせたった♡(ゆののSっ気)


なんかゆのが右ってひと多くて
悲しかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ゆのはちゃんとそおゆうところ
女子力発揮しますぜ!♡照

クッキー作りとかめっちゃ
得意やねんヾ(。・ω・。) ♡えへ


ということでだれも正解者
いませんでしたー♡
賞金はお預けです♡笑


ねえねえねえねえ
もう、もう。ユニバのハリーポッター
行きたすぎてつらい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


ゆのね?ハリーポッターがすきすぎて
ホグワーツに入学したくて?
一時期、ホグワーツの赤本を
待ち受け画面にしてたの。
本気でホグワーツを目指してたのに。
イチゴスクールとな。


そんなゆのの夢が叶いそう。
絶対グリフィンドール!!!!!♡
魔法の帽子さんおねがい!!!!!


ゆのと一緒に、ホグワーツ
入学するひとー?♡♡


ちゃんとホグワーツの制服きて
杖もって、USJ行くから


高まってきたああああ\(^o^)/♡♡♡♡






今日も一日がんばろう~( ´o` )ノ


{7FD83076-9B5C-4F7B-AB03-DAA56271C836:01}



わたしの彼氏♡(るののサリー風)
ゆののダッフィーヾ(。・ω・。) すきちやん


♡ゆのりんより♡





♡コメント返し ♡

きざし さん
おつかれさま♡たのしんでねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♪いいなぁいってらっしゃい!

まーしぃ♂みや… さん
ざーんねーんでした♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ゆのりん料理は得意かわからないくらいやったことないけどお菓子は作る♡

とみりん さん
不正解!!!不正解!!!とみりん食べる前にゆの食べちゃったもんね~ヾ(。・ω・。) ♡

さ、 さん
じゃあゆのはいちごヲタみたいなこと書いてみる!なんかね?桃の味がするいちごがあるんだって♡桃といちごとか最高だよね♡いつか食べたいなぁっていうヲタく←

のぎさん?… さん
お!左ゆのっていうのは正解だようヾ(。・ω・。) でもはーずーれ♡!のぎたんお久~ヾ(。・ω・。) 

メメント・モ… さん
おしいなぁヾ(。・ω・。) …
それ最高すぎる!!そんな世の中になることを祈ってます←

きざし さん
お!惜しいけどはずれだよおヾ(。・ω・。) !!次はがんばって♪笑 応援しておる!!!

あきにゃん さん
あきにゃんもはーずーれヾ(。・ω・。) ♡

水まる☆上昇気… さん
ワンピースじゃないよ♪♪はい♡残念でしたーヾ(。・ω・。) 

ごんたん さん
はい♡残念でした♡たまにきもいごんたんがお気に入りwww


コメントありがとにゃんたろううう!♡