おはゆのりーーん( ੭ ・ᴗ・ )੭
日曜日なのに早起き♡
時間無駄にならないからいっか♩

朝からテレビで美味しそうな
ものばっかりやっててずるい。♡‥

やっとやっと!溜めたコメ返できたよ♡
みんなごめんよ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛



♡コメント返事♡

水まる☆右手に… さん
05月04日 06:47
ありがとう!はーふついんてーる♡!!

★☆もとくん☆… さん
05月04日 02:44
オールってやつですね?元気だなあ∩^ω^∩着てみて!♡チャレンジだあっ!!どんなゆのでもすきとかありがとう♡うれしいようれしいよ!

ゆりころ(。・ω・… さん
05月04日 02:23
わああ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ゆりたんとガルル踊りたい!!( ♡ ) そうだよ!制服レンタル始まったよ♡もおおお!ぜったいゆりころちゃんにあうから絶対!!!着て欲しい!!!♡♡

さ き (???… さん
05月04日 01:32
さきてぃ可愛いとかうれしいよおお♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・じゃあ、今度あのポーズするね♡?剥がそうかなとか笑ったよう!

市花 さん
05月04日 01:05
がんばって!ダイエット♡男の娘はぜったいそのうち現れる。必ず。だよね!∩^ω^∩いつも可愛いから、似合うのはわかりすぎてた~♡( 照 )

真城大輔 さん
05月04日 00:49
大丈夫?(´・(エ)・`)‥うーん!いつやろう!でも会えるまでにわくわくがあるから♡‥

のぎさん?… さん
05月04日 00:30
のぎさんんんんん!コメントありがとう♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・ガールズルールごめんね!( 涙 ) 頑張って覚えるからちゃーんと!待っててね♡缶バッチもつけてね♡♡

わさび さん
05月04日 00:29
ゆのも全然会えなくて悲しいよう(´・(エ)・`)うぅ

一ノ瀬 悠介 さん
05月03日 19:46
可愛いから大丈夫♡とかそんなことあるの!!!???でも嬉しい♡ありがとう!

真城大輔 さん
05月03日 15:14
JCです!中学生!!!ありがとお∩^ω^∩うれしいのう。

ワサビ さん
05月03日 11:07
無題
そうなの!お月様守ってるからなあ‥!♡おううう!初チェキぜひぜひっ!とろおねええっ!

市花 さん
05月03日 09:54
そだね!そうゆうことにしとこー♡(。・ω・。)

★☆もとくん☆… さん
05月03日 08:47
水色セーラーの時だよね?みんなに珍しい制服ってゆわれる(。・ω・。)♡懐かしいね♩守ってにゃん♡

とみりん さん
05月03日 08:07
いや!ゆのさんは、制服はニーハイ派じゃないんですう!絶対ハイソ!!ヾ(。・ω・。) ♡

水まる☆右手に… さん
05月03日 06:24
セーラーだよ(´,,•ω•,,`)!把握だよーん♡

まーしぃ♂みや… さん
05月03日 02:55
ありがとううう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.かんばゆのっ♡です!

とも さん
05月03日 01:15
自宅警備員‥!!!なんと!!うむ!写真どうぞっ♡

メメント・モ… さん
05月03日 01:06
お!乃木坂っぽい!?美少女ってこと(´,,•ω•,,`)?うれしいのう。ありがとおおおお!それか制服マジックか‥( ♡ )

あつき さん
05月03日 00:55
こちらこそ!わざわざ遠くから嬉しかったです♡もうあのチェキは嬉しすぎて写メしました!♡また執事のチェキ撮れる機会あったら撮ってください♡!!!

とみりん さん
05月03日 00:23
幸せないじられきゃらかな?♡

市花 さん
05月02日 23:25
ゆのはみんなのお薬やからな♡大丈夫やで∩^ω^∩まかせい!っ

わさび さん
05月02日 20:00
わさびさんお誕生日おめでとううう(((o( ´。›ω‹。` )o)))

とも さん
05月02日 14:20
ゆの苦手なもの多いの(´・(エ)・`)涙 克服できるようがんばるね?(´・(エ)・`)

水まる☆右手に… さん
05月02日 13:51
癒し魔法でみんなを癒すにゃん♡

★☆もとくん☆… さん
05月02日 13:09
ゆのにはリア充タイムなんぞありませんので∩^ω^∩でも無敵ですもん♡


おりゃー♡( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛できたできた♡
コメントありがとう♡ゆののパワーに
なっておるよぅ。


{9757E073-5295-4E0C-B819-8BCA0DFE40B1:01}


今日もいちにちがんばゆの!!!


♡ゆのりんより♡