1月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
21日(土)OTRナースイベント
21日(土)やしろ誕生日
28日(土)ことり1周年


✩OTR予約受付中物販✩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♡おみくじタペストリー(1月31日予約〆切)
♡ことりお花&ケーキ(1月21日〆切)
♡バレンタインイベント物販(1月29日〆切)










おこんにちわですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


朝からプリパラ最新話見て涙ちょちょぎれたことりです(´༎ຶД༎ຶ`)感動した


春からプリパラ新しくなって、らぁらちゃん出てこなくなるのかな…ってしゅんってなってたけど、出てくるみたいで一安心ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡

{0E84E576-EF44-420D-B38D-BDBDAD04104B}

ついにプリパラに ゆめかわいい がきた…。


………女児(*´﹃`*)♡♡










昨日は、ポケモンくじのラストワン賞げっとしたということで…


{AF3D1E4B-0083-45C5-A95B-B646DEC24E7F}


ずーーーーーーっとヌメラに乗っていたA賞のピカチュウ♂だけど、

今回げっとしたラストワン賞のピカチュウ♀と一緒に並べてあげることにする!

{CE05BD39-4DE9-4B9A-8240-97F3AAC62467}
↑お国の壁にはペロッパフもいます♡

ピカチュウ♂に無事にお嫁さんつれてくることが出来てよかった(*´﹃`*)♡





だけどこの子達でかいからどこに飾ろうか迷っている……。


とりさんのお国は、
サンリオとディズニーとポケモンとプリパラがごっちゃに混ざってて、うわーーーー!!ってなってるの。


サンリオとディズニーとプリパラはがんばれば合うんだけど、ポケモンは色がはっきりしすぎててどうも浮いちゃうんだよね(´・_・`)

それでもかわいいからポケモンのぬいぐるみたちは増えていくばかり…。。




困ったもんだ。。。















そんな悩みを持ちつつ、

今日も閉国まで駆け抜けるヾ(。﹏。)ノ゙✧*。




今日で一週間連続でゆめの国に来てる!

はやいなーー(笑)


たのしい時間はすぐ過ぎるものだね♡♡







ひより♡みどり♡ことり♡えるたそ♡からの投稿。


……たのしそうでしょ???♡笑