1月♡オタロードスケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
22日(日)OTRナースイベント
28日(土)ことり1周年


✩OTR予約受付中物販✩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♡ことり1周年物販(1月11日予約〆切)
♡おみくじタペストリー(1月31日予約〆切)










なんだか久しぶりの更新だ(*´﹃`*)♡

ぶろぐさぼりーみんしてた(笑)



{8F8A5F50-96A3-4A27-A761-F1BBBD5513F2}

{5148704F-DE05-4258-87E3-99BDE244AFEE}

さぼりーみんしていた間、なんだかえるたそとたくさんあそんだよ(*´﹃`*)♡


最近よくキャストちゃんと遊びます♡

今度もことりのだいすきな人たちと遊ぶんだけど、ことり得なメンバーすぎてとりさん心臓もつかわかりません(´༎ຶД༎ຶ`)(´༎ຶД༎ຶ`)♡♡♡うおおぉおおおお







昨日はお休みだったから、

ナースのすきちぇきと1周年のメッセージカードとお手紙書いていたよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎✩


物販作成楽しすぎてるんるん気分で作っております♡

{C9AC15DD-3647-46A2-A3A5-4662CDD432C0}

るんるん〜ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡♡




そんな1周年物販予約は明日までだよ>_<!












もうすぐログインなり♡


閉国まで駆け抜けるヾ(。>﹏<。)ノ゙びゅーんっ








近くでは十日戎やってるね✩
みんなだいすきなお祭り\(^o^)/\(^o^)/


ことりは、南海難波駅南口の前の一番端っこにあるカステラ屋さんがすきです(*´﹃`*)♡

ここのカステラ屋さんがが世界一美味しいと思う。。

毎年買ってるのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡


みんなも食べてみてーーーーっ♡!







今日も1日がんばるんるん〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎✩