おたろーどで
メリークリスマスでパーティーをやっちゃうぞー!
 
 
 
2016年12月23日(金/祝)
めいどりーみん日本橋オタロード店
open☆10時30分 〜 close☆23時
  
 
 
 
いつも応援してくださるご主人様、お嬢様!
やっぷ ∩^ω^∩
 

なんとこの度おんぷから重大なお知らせがありまする
 
 
 
12/23日をもてぃまして
私おんぷは夢の国を卒業することになりました (´-`)
 
 
 
おんぷはドレミの国で鼻歌を歌い続けるという重大な任務を背負ったのです _:(´ཀ`」 ∠):
 
 
国の一大任務です。私がやらねば誰がやる。
 
 
 
ということなので、23日はおんぷの巣立ちを明るく楽しく美しく見守ってください!!
 
 

そして!

同時にクリスマスパーティーもやるので
一緒に楽しみましょう!!
 
 
 
 予約限定物販☆
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ラストおんぷせっと♩¨̮⑅*♡ ¥5300
○アクリルキーホルダー
○マグカップ
○ブロマイド×2

 
☆トナカイさんせっと ¥12500
○通常タペストリー
○アクリルキーホルダー
○缶バッチ
○サイン券
 
☆サンタさんせっと
○王様タペストリー ¥27000
○アクリルキーホルダー
○アクリルスタンド
○缶バッチ
○マグカップ
 
☆クリスマスツリーせっと ¥49500
○神様タペストリー
○アクリルキーホルダー
○おたろTシャツ
○マグカップ
○サイン付きコースター
○デコチェキ帳
○動画撮影券(ライブ付き)
 

☆おたろTシャツ ¥4500
 
 



当日物販♩¨̮⑅*♡
すきちぇき ¥800
ブロマイド ¥400
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 

おんぷのお給仕生活は9ヶ月ぐらいの短いものだったのですが、
ドレミの国でぬくぬく育ってきたおんぷには刺激的で、すごく成長できて、暖かいものでした。
 
 
 
みんなのことが、だいすき!
 
 
いつも来てくれるご主人様とかお嬢様、メイドちゃん達やキッチンの妖精ちゃん達、
みんなの顔がぽこぽこと浮かんでは消えて行きます、、、
 
 
 
急なお知らせになってしまてもうしわけー!!
でも、23日はみんなに会いたい♩
 
 
待ているにゃん!!
 
 
 
おんぷ/おたろめいど一同♡













クリスマス!

ことりのいちばん好きな季節ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡



今回の物販は少しお高めだけど、タペストリーもゲットできるからお勧めです♡

締切日まで短いから、是非ゲットしてほしいなヾ(。>﹏<。)ノ゙





おんぷちゃんの卒業も最近知りました(´༎ຶД༎ຶ`)

とりあえず遊びに来て下さい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡