おこんにちわわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




最近食べ過ぎなことりーぬだよ。


なんかほんとにすっごく食べてる( ꒪⌓꒪)

昨日なんてお給仕終わってから、にゃんこたんパフェ食べて、帰り道にたい焼き食べて、お国で和菓子食べてじゃがりこ食べてせんべい食べてチョコレート食べてミンチカツ食べた!


体重は変わってないけど気持ちは激太りした気分(笑)



………たくさんライブしたいな₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡








昨日はね、たくさんのご主人さまお嬢様に会えたり、やっとお会い出来たご主人さまがいたり、
やしろちゃんとみんとちゃんとお給仕終わりとかじゃなくてプライベートで遊ぶ約束したり…。

幸せな一日だったな〜ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡



やちろとみんとすと遊ぶの楽しみなの♡

人生の楽しみがひとつ増えて、それに向けてとりさんはこれからも頑張って生きていけそうだ ٩(๑•̀ω•́๑)۶



{B91EADC6-1BC5-4E60-B975-3D9DD7C4A267}

きらーーーーーーーんっ✩







とりさんのカチューシャが新しくなったよ!

今日からNewカチューシャでお給仕♡
強くなった気分\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


前のカチューシャもお気に入りだったけど、今回のも可愛いの!
ことり初期のカチューシャ思い出すなぁ…。



お揃いめめたんとユニチェキ撮りたいなり♡









おつきさま!

つきひ♡めめ♡あず♡ことり♡




盛り上がりたいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ライブたくさんきぼんぬ!










みどり花束ケーキうんたらかんたらが明日までだよ!