昨日は、
ひよりちゃんがなんばお日様お給仕で、
みどりがオタロお日様お給仕で、
ことりがお休みだったので。

お日様おわってからご飯いきました♡


お肉食べたんだよ〜ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡♡
しゃぶしゃぶ!




しゃぶしゃぶの後は、ちょいとお買い物して、小動物カフェに行ったよ

ひよりちゃん初の小動物カフェପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡



ひよりちゃんとの付き合いは個人的にとても長いと思っておりますが、そんなひよりちゃんの動物(一部)が怖いという新たな一面を発見できた日でした(。☌ᴗ☌。)嬉しい気持ち!





うさぎのときはこんな顔なのに…

{AE3E44A9-A0F3-4F64-9310-6413159F308C}





ハムスターのときはこの笑顔!!!!

{02F5D4B0-2C0A-4B8E-BCAD-8117D4F03C37}
楽しそうwwwwwww


やっぱハムスターだな〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡♡

世界一かわいい生き物♡



ひよりちゃんにもハムスター飼ってほしい!
お家遊びにいくの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






小動物カフェの後はなんばに戻って撮影!

{8AAB2418-8F51-4E17-B67F-6E5364BCF89F}

いろんな撮影したな〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡





満足な1日でした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡







そういえばね、みどりのあいぽんの待ち受けが今ことりーぬなの!

{EA6336E6-73D5-44A5-907E-95C0E5DD019E}

勝手にみどりの携帯で自撮ってたら盛れた(下)から、待ち受けに昇格した!!!、

人様の待ち受けになるって、
照れくさいけど嬉しい気持ちだね(ृ°͈꒳​°͈ ृ)ु


幸せなことだよね♡
とりさんなんかを待ち受けにしてくれてるご主人さま方いましたらありがとうございます(´༎ຶД༎ຶ`)♡♡!










くまたんぱふぇを隠れミッキーみたいにするのがすきପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡

{E12868EA-1011-45DC-A915-C41B4273CAE4}




とりさんは今からちょっくらとある場所に行って参るんるん!


みんなは今からオタロに集合だーーーっ!








あでゅ〜ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ♡