小悪魔イベントありがとうございました♡


{FCC7C502-5E8A-46C7-B873-7541A47C5FED}

とりさん堕天使だったよლ(´ڡ`ლ)

ネットで見たときはもう少し黒かったのに、実物届いたら思ったより全然白くてぶえ〜って気持ちだった(°_°)(°_°)



凛々しい羽\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お散歩恥ずかしいやつ\(^o^)/\(^o^)/w
{29F74200-C25C-4936-8346-9FDE06AFB354}

お給仕終わる1時間前まで1回もステージ座ってなくて悲しんでいたらチェキを撮ってくれたご主人さま方が現れて嬉しかったの(*´。・ω・。`*)♡ 神さまかな〜♡♡


{F329065A-4A77-4812-96FC-FDA9F876E0C0}

{5399EC7A-33E6-4AE7-B57C-FCA2EA731745}

{2BAD4885-C771-40D0-BF63-6722AE7D72AE}



小悪魔イベントでもあるけど、るみちゃんの卒業式でした(>_<)ぺそぴ〜


お給仕終わって、みどりとポケモン映画見に行って、るみちゃんの最後見届けるためにラスト1時間入国した!


可愛くて誰よりも優しくて可愛いるみちゃん
ひよりちゃんと同期ってところが面白い。笑

最後にるみちゃんが言ってくれたけど、同じ時期に短期で戻ってきてめっちゃ心強かった!
いつるみちゃんとかぶりーみんできるかワクワクしてたけど結局かぶることはなかったな(笑)

短期期間もまた戻ってきてからも被る回数は少なかったけど、るみちゃんのことほんとに大好きでした(*´。・ω・。`*)♡これからも!



るみちゃんに、(衣装が)死んだとりみたいやな。って言われたことは忘れない。笑

{37C73CC0-AD0D-4465-B7F9-DDD006244300}


{F0E094DB-3282-43BC-B124-5602D69FF464}

さいごるみちゃんのチェキ撮れて幸せ♡








今日は12時からお給仕で、閉国まで駆け抜ける₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾



みんなでまているねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。