おはこんばんちは!!!!


みどりんごです、んごんご。



みどりんごお休み頂いて絶賛光合成なうです。なう。



日光浴びてでんぷんつくるよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭○



体を休めております└( 'ω')┘ムキッ



でもでもスケジュールが諸事情で空いてしまったので

次のイベントの好きチェキかきかきしてます


チャイナだし中華風を心がけてるよ!


なかなかよい出来( *´꒳`* )


私を推してる推してない関係なく手元に欲しいようなお絵かきをしたいよ!!!!
頑張ってるよ!!


ちらっ
{F1BE8871-7146-42A4-8005-C12F54EC348C}


まだ見せない└( 'ω')┘


わりとキラキラにして中華風になってるよう!

イベント楽しみだなあ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


羽根がふさふさのジュリ扇とかいる???←


当日のチェキの小道具としてはありだなあ!


まあまあそんなことも考えつつ


まだまだ光合成続けるみどりんごでした💚


{BBAD68D3-037C-41AB-A159-9B23B2A92B99}



ばいばい


みどり( ー̀дー́)و