ご主人様  お嬢様
こんにちはー!


ちょっとちょっとドジってしまい
まさかのマジカルチェンジになってから
更新してなかったので
心配させてしまいごめんなさい(ノω・、)




マジカルチェンジの理由はただのドジです。
もうほんと誰もにバカー!と言われるドジしです。
決して堕天使になったのではないよ!
天使だよ←てへ







最近の出来事では、
母の日って事で
ひさしぶりにお国のふるさとに
もどりーみんしましたヾ(@°▽°@)ノ


夢の国に行く前にお花の国に行ってきました



カーネーションわんこヘ(゚∀゚*)ノGET
最近流行りのジャー?でラッピング♪

カーネーション買うかまよったけど
やっぱり お家はカーネーションで
溢れてたね(ノ´▽`)ノ母の日万歳



そしてそして
ひさしぶりに愛えた
あんじゅの天使ちゃん達

みんなみんなかわいすぎだよー(〃ω〃)
もう愛してるんだからー!






わいわいわいわい過ごせて
癒されまくりの
1日でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪