ふあーーーーーー(*´っω・。`*)
昨日で会えるの最後やったお嬢様居て寂しかったなー(*´っω・。`*)
知らんうちに色んな人との最後終わってたんかな。
みんなにちゃんとお礼言われへんかったなー(´・_・`)

お嬢様にこんなチェキ見せてもらったw
{E861B2D5-9A15-40CC-AD0B-5FFB5CF61F84:01}


勝手に載せて良かったかな(´・_・`)?
いかみりんの似顔絵ありがとう(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)♡



ついに明日なのか。早いなーーーーー。
月初めに卒業するね。って言って15日なんかこーへんと思ってたなー(´・_・`)

明日のこと考えると不安でいっぱいやけど走れ / ももいろクローバーZ
覚えたからみんな今からいっぱい動画みといて!笑

らしくない / NMB48
はもーちょっと。やっぱり前奏と間奏ができへんくて、誤魔化していいなら出来る(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)←


FDなにそれおいしいの。てなわけでFDは昨日限定\( ˆoˆ )/封印。

みるタペっていっぱい入れてもらったのに1本も届いてないんかな?
自分のタペ見られへんの寂しいなー(´・_・`)



そう言えばみるのロック画面かわいいねん!

{96A1032C-9A5A-4A60-B4AC-816B29F37AB9:01}


書いてくれた実物の紙は受け取られへんけど、これなら受け取れる(∩´。•×•。`∩)♡
ありがとう( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


実は研修の時からご主人様お嬢様メイドちゃん。みんなのブログに載せてもらった記事全部スクショに撮っててそれもこのお絵描きも全部全部宝物です。
ありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)








{F00C9D5A-19D0-444D-B920-1AC0F1A212AB:01}

 
お風呂上がりのすっぴん眼鏡とわたしの青春。















おわり。