妹氏と初売りしてきた(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
いきなりジルスチュアート連れてかれてリップ買ってもらった(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

{C648BA4C-BF50-4CCD-BD65-1309A269C3D2:01}



妹がコート買うか悩んでて15日誕生日やから現生あげたらそれに足してコート買ってた。
私はと言うと買い物久々すぎてちょっときょどってた。
ぶらぶら買い物してしゃぶしゃぶして帰国しまんた。

何年か前から妹と初売り行ってご飯食べて帰るってやってるんやけど、初めて行った時フードコートのうどん。って言われてみるは美味しいものにお金かけたいから、次の年からご飯はないかな。って思ってたけど最近食べたいもの言ってくれるようになって安心。



{6F1309B1-8B3B-4186-A59D-258327D769E6:01}

麺の量すごいな。

自分で巻くソフトクリーム食べたくて、でも頼んだコースについてるかわからんくて、店員さんに
ソフトクリーム食べていいですか?
って聞いたら笑いながら
食べていいですよーって言ってもらったから食べた(๑˙ω˙๑)ご満悦(๑˙ω˙๑)


4日間ぐらい旅に出てリフレッシュしてきたので今日から頑張ろう\( 'ω')/

みる、ジブリで魔女宅が一番好きで、腕時計見つけて可愛くて買うか迷ったけど我慢したから誰か褒めて。
妹はもののけ姫のししがみ?のオルゴールに興奮してた。
千と千尋は怖いけどもののけ姫は好きらしい。




とあるお嬢様に続き、ご主人様もブログがリンクになってたから遊びに行ったらメイドちゃんみんなの似顔絵描いてくれてて嬉しかったなあ(´ฅ•ω•ฅ`)
即保存しました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♡
入国中に描いてくれてたの完成したのね!かわいい!ありがとう!!!!!!







おしゃみ!!!



おわり。