口内炎が唐揚げにやられました。
みるだお( ^ω^ )

今日お給仕前に唐揚げ食べてんけど
汁みたいなやつ口内炎染みると思わんかった(´。・-・。`)
帰国し、プリン食べてたらもぴからLINEきました。


{8CCBE459-BE11-480F-88F4-E204E75223D2:01}

……………………………

 
日付変わって本日もお月様にあらわる!
重たい身体を動かしてお風呂入らなければ!


最近お給仕入ると絶対踊らせてもらってる!ありがとうございます。
まじとれの関係とかで直接ありがとう
言われへんこと多いけど、いつもありがとう(´・×・`)♡♡♡
ライブ入れてくれるのも、盛り上げしてくれんのも全部全部嬉しいです(´・×・`)♡♡

いるてんはキラキラ目指して頑張ってて
みるはポンコツながらおんぷちゃん取れて
かりんはオールスターランクインして、
しかも順位落とさず!
いかみりん最高かよ( *'ω'* )!
欲を言えばみるも1回でいいから20位以内入りたいけど夢のまた夢やから皆さんはかりん または ひより と投票券に記入してください。


よし!お風呂はいって寝よう(⌒▽⌒)








▽ねーさん
こめんとちゃんと見たのに次見たときなかった!悲しい(´。・-・。`)
何で今日いなかったんですかー(´。・-・。`)
次いついますかー(´。・-・。`)

▽ぴょんまさ
今日ほんまに来てくれたー!
嬉しかったです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡ありがとう!
ワガママで再入国させてごめんね(´・ω・`)
ライブも全部全部ありがとうっ(´・ω・`)♡

▽まいまい
わらかしてないよーwww
割と真剣にパシャパシャした
あの顔しながら。笑
も「みるさん!私壁ドンするんで照れてください!」
み「壁ドン????え?????」

▽きみにゃす
すごいやろ( ゚∀゚)褒めて褒めて( ゚∀゚)
怒られて伸びるタイプやけど( ゚∀゚)
飽きるまでは更新する(U 'ᴗ' U)www
飽きたらパタリとせーへんなるwww
靴明日もないで(´・ω・`)つらいで(´・ω・`)
きみのなまえをさけばせてくれ いぇい

▽おっちゃん
あのな!あのな!話唐突に変わるねんけど
渋谷店のくみみちゃんがかわいいねん!
勝手にTwitterの画像保存していっとき
ホーム画面やってん(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
おっちゃんもめがねやから一緒に
めがねで変顔できるやん!

▽子龍さん
やばーー!すげーーーー!!嬉しい!!!
なんか、かりんのことブスっていう日は
かりんとみる似てるね。って言われるwww
似てるかなー?でも綺麗やから言えるよね!
本物のブスにブスって言えないよね(´・ω・`)

▽ちゃばさん
口内炎痛い(´・ω・`)舌で触っていたってなる!
一回クロックスのままお店出て
あ!ってなったことあるwwwwww
でもクロックスやとなーぶ踊られへんwww
やっぱ時間かかったんや(´・ω・`)つらお(´・ω・`)
早く難波にも浸透したらいーなー(´・ω・`)

▽ろりこん
カメラロール漁って見たけどゆりあの写真なかった。
ごめんね、ろりこん。役に立てんで。
でもこれは見つけたよ。
{6D4771F0-37D6-40FA-9B2A-D0F6C2C4D6BF:01}

▽ももたろさん
これが流行りの壁ドン
なんかいろんな種類あるんやっけ?

▽けんにゃんさん
あくまイベントの時に帰りのまじとれに
衣装忘れて帰って、駅員さんに届けたら
時間改竄されてセンターに届けられてたことあって…(無事帰ってきたけど)
だから明日直接忘れ物センター行ってみる(´・ω・`)
風邪良くなって安心!良かったヽ(^o^)丿

▽かりん
山本美月だれー(´・ω・`)?
かりんいつお給仕おるのー?かぶるのー?

▽まーしぃさん
サプライズなんか…(´・×・`)

▽とだっちさん
あれ?違うかったっけ?
もーかれこれどれぐらい会ってないん(´・×・`)?転勤してからやから…
バースデーしたかった(´・×・`)お祝いしたかったよおおおおお!
相変わらずポンコツやけどちょっと成長したよ!(誰も言ってくれへんから自分で言う)

▽けんけんさん
アーバンギャルド、アイドル、さめざめ、神聖かまってちゃん、椎名林檎、ゲスの極み乙女。あたりをよく聞き、面影ラッキーホール、大森靖子、クリープあたりを最近聞きます。
相対性理論、気になってたからオススメ嬉しかったーー(∩´。•×•。`∩)♡
ありがとうございます。聞きます。

▽きざしくん
おそろっぴや、口内炎 笑
知らん間に寝てるのはあるwww
頭真っ白大丈夫なん(´・×・`)
無理せんとってや(´・×・`)?
みるは結構な確率でおるからちゃんと寝て
万全の体調で会いに来てね(´・×・`)

▽生肉
ほんまその状態(´。・-・。`)
口内炎が唐揚げにやられるなんて思いもせーへんかった(´。・-・。`)
もぴかわいい。ゆっけ、もぴになるん?
{72031FB7-381F-47D3-8985-70BEA4704E9A:01}
前髪こんなんするん?ゆっけかわいいね(棒)
今日ぴょんまさと生肉の話したよ!










ちゅどーん



{3A86614A-18A0-48C4-B6A5-32B112CA2A55:01}

たぬき。








おわり。