いるですこんばんは😤🙏🙏


{796FAC16-2738-4B75-B24C-4B20C525D2E3:01}

うちのとらちゃんです。



夜のコメントお返事タイムだよ😪😪






☯まいまい
コメント久しぶりや!!
この前のお嬢様に可愛いねって伝えといて🙏



☯けんけん
本当にね……今のひよりはまじで欠点がないし最高としか言いようがないね…
ひより信者仲間やな( i _ i )アーメン††



☯せんせい
タペ楽しみにしてて!わたしも自分のタペ増えるの楽しみ!!(笑)
ねー自分でも黒オレンジがこんなに似合うとは…髪型いけてるかな?褒めてくれてありがと!
また夢の国の話でもして!笑



☯どじまんさん
活発やからな!笑
はー会いにきてほしいな~😒😒笑



☯もとちゃん
こっちこそいろいろありがと!!チームひより!!



☯こんちゃん
髪型もっとこんちゃんに見せたいし~(  ˃o˂ )੭ु⁾⁾東京どう??疲れてない??
タペほんとありがとー!!あんまり天使似合うかわかんないけどがんばって可愛く撮るね!!笑
わたしも会いたいよー(  ˃o˂ )੭ु⁾⁾



☯りなてぃん
あんまりメイドらしくないことがわたしのアイデンティティでもあるのだ✌️✌️
りなてぃんもタペほんとにありがとおおおおやらかしたな笑 可愛く撮る!!
むぎちゃんはわたしとめっちゃ音楽の趣味合うねん笑



☯みのるん
ぜひおにぎり頼んでほしい!!絵描きたいだけやけど!!笑 メイドの中では随一の画力を誇ってると思ってる(笑)



☯ひでさん
髪の毛ほめてくれてうれP!!!自分でもこの髪型気に入ってる ♪└( ^ω^ )」♪
エンジェルハート見てない!!お父さんが見てた!!は!?もっこりじゃない冴羽りょうとか、、、
この自撮りは、めっちゃくちゃに詐欺ってるから!!(笑)



☯若ちゃん
オタロでちょいちょいしか会ってないもんね会いたいいいい😔😔



☯も。さん
わー見に行きたかった!!(笑)
ちくわとかからまた感想聞いとこー。笑



☯だいにゃん
黒豆は食べてない!けど天橋立でお友達が黒ちくわとかいわしとか食べてて美味しそうやった🙆🙆
真面目!?笑 くっそ詐欺った笑



☯とげぴ
わたしも短い方が似合う気がしてきた!!(笑)
そしてレッドブル安く買えたしふじこにも教えといた笑 あの日はほんとにありがと~( i _ i )!!嬉しかった!!
DAOKOいいな。。ラブサマちゃんの新曲めちゃくちゃ良いからチェックして笑 私の好きなものって曲!



☯てぃんちゃん
いやいやいやわたしも仲良いし😡😡二人が遊んでるのにわたしも入りたいよ。。(笑)



☯しゅうさん
ありがと!!好評でうれしい!!
パリピチェキ実際ちょいちょい撮るから流行ってきてるかも笑
パリピな子だれ!!!名前は!?笑



☯ゆうにゃん
そやんなーやっぱりまだ前よりは遭遇頻度少ないな。。悲しみ



☯あきにゃん
この日はほんとにテンション高かった!!笑
そやねんオレンジ似合うの最近知った(笑)
わーーもうすぐ!!被れるかな( i _ i )!!会いたいね!!



☯やっすーさん
えーーーーなんばも来て!!!(笑)



☯けんにゃん
えっ見惚れられてたん!?照れる!!(笑)
わーい懐古厨だからまたチェキ帳見せてヾ(@⌒ー⌒@)ノ懐かしみたい。。



☯ももちゃん
たまにはあんじゅもお日様にいるのよ。。周年もうちょい先やけど楽しみやねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



☯ くんちゃん
この前は二日連続ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しかった~~
俺得ハーレムチェキも最高🙆🙆
くんちゃんも髪切ったら見せにきてな!!



☯みっちゃん
こっちこそ!来てくれてありがとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
ダンス練習してたんやけど難しすぎた。。まだLadyBabyはしてないけど笑



☯のぶにゃん
うわ!!!!コメント久しぶり!!!笑
定価はー…忘れた(笑)でもぜひ買ってほしい!絵描いた!笑



☯ほりえっこさん
ほんまにめっちゃほめてくれる笑 絵描くの好きやから嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



☯くまもん
この前は来てくれてありがとうー!!
チェキもいっぱい!元気そうで嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また来てねー!



☯紅茶さん
冬眠したら起きないよ!!笑



☯ゆうキリン
なーーーーにーーーーーー!!!笑



☯いわちゃん
これはすっごい詐欺ってるからベタ褒め禁止やで。笑
わたしもいわちゃん会いたいやでー!



☯神さま
うれP(○´・🙏・`○)
神さまも髪切ったの似合ってたよ♡♡(笑)






今日ほんと食べるか寝るかしかしなかった(笑)チルい日本語ラップ聞いてゆったりしてる~( ˘~˘ )( ˘~˘ )( ˘~˘ )




{A2C10471-503C-4D8A-B48C-CA111B5A5B7E:01}



この前ふじこんち行った時の写真(載せてよかったんかな?)。
最近めっちゃ一緒にいる頻度高い…もうほぼ彼氏…そしてこのモップのような猫…





やべー!ネタがあまりにもなかった!オタ活もあんまりしてないし、、、


とりあえず今月1の自撮りを貼ります

{180247CF-1169-47EB-A13E-CD1C0A8B121A:01}


メイドっぽくないけど盛れてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ






好きチェキ描くぞおおおお。






なうぷれ♪
たゆたう/BASI