やっほーーい(`・ー・´)!





{581E2414-A39A-4A34-8B0B-96D82DA88FB4:01}





JK案外需要あるんだな(`・ー・´)笑
今度制服でUSJ行くんだ~っ♡♡





やっぱりハロウィンのUSJが
いっっっちばん楽しいっ!!






 コメントお返事!




 ゆうにゃん(`・ー・´)
フリコス需要あるんかな!笑
メイド服も十分かわいいやん?笑
それは友達誘いまくるしか!!


 ピーチ姫さん(`・ー・´)
お!お久しぶり(✿´ ꒳ ` )ノ!
制服ギャルしてたよ~う♬
そーいうの居るわ~って
言われまくった1日でしたとさ。笑


 タペのぶ(`・ー・´)
お!タペのぶやんか!!
Nobu1stなんて日だ!リバイバル公演
あれほんまおもろいツボやわww
もうほんまのぶ呼び定着しそうw
でもタペのぶって呼ぶわな!!笑


 いっさー(`・ー・´)
なのりおんお揃いの制服やねんで!
でもりおんのギャル感www
ハロウィンパッケージ可愛すぎて!
え~それは秘密やわ( 」゚Д゚)」笑


 よっしーたん(`・ー・´)
みんなにギャルギャル言われすぎてw
清楚系ギャルのつもりやってんで!?
待ってるよ~うヽ(´・д・`)ノ!
ありがと~う(っ*^ω^*c)


 だいにゃん(`・ー・´)
いろいろあってから
言われるようになったんや!笑


 ちゃばさん(`・ー・´)
お!ちゃばさん久しぶりや~っ!
妖怪のせいなのね~( 」゚Д゚)」笑
そう言って貰えると嬉しい!!
またいつかフリコスでJKするっ♬


 まーしぃさん(`・ー・´)
メイドちゃんはみんな可愛いぞい♡
清楚系ギャルのつもりやったのに
ただのギャルやったみたいやわ。笑


 ももたろす(`・ー・´)
だってコアラじゃないも~ん!
はい、奇跡は佐江のやで。
これだけは譲らんからな!!


 神様(`・ー・´)
お月様入国したんか(つω-`。)!
その頃はたぶんなのとお肉を
焼き焼きしてたはずやわ。笑
JKコスまたするわ( 」゚Д゚)」笑







もーすぐお友達と合致するよ~♡
たのしみだーいo(*`・ω・´*)ノ








{E85EEEF9-B8CD-43AB-89D9-7FFF42A8EAB9:01}






きゃっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡






 りおんたん。