こんばんは~\(^o^)/♡♡


ママと、お洋服買いに行った♡
ショーパンとスリッポンが欲しくて
ずっと探してたんやけど
良いのが見つかってよかった!



はい、今日の夜ご飯は…


{52AA8C20-CB89-4804-90CC-51A014F8A585:01}


オムライス~♡♡♡
ママとわけっこしたけど
これは多すぎた。笑


でも美味しかった~\(^o^)/♡


 ♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡


 ちゃんよんご主人様*°
誰か頼んでくれそうで安心なうw
今日は肉じゃない夜ご飯やで~!笑

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
りおんのこと推してる人は
みんな王子様かもですね♫笑
ゆったん戻ってくるけどでも
解散はつらいなあ~。

 神様ご主人様*°
なんかね、店に電話するか
店舗で直接誰かメイドちゃんに
言ってくれれば予約できる♡
ひめ♡セットでも頼んでくれたら
嬉しいわあ~っ\(^o^)/♫
クイールかわいいやろ~♡♡

 TECHNOご主人様*°
どうやろ、りおんそんなに
人気者じゃないと思われるから
まだ残ってるかもよ( ◞´•௰•`)◞!
物販どれかは絶対頼んでな♡♡

 のぐちご主人様*°
らーっす!まじで転職考えるわ…w
居酒屋の姉ちゃんはまじ辛い(笑)
可愛いやろ~(っ*^ω^*c)♡
ドライブしてたらずっと寝てる!

 ゆうにゃんご主人様*°
めっちゃ嫌な天気(つω-`。)!
可愛いやろ~\(^o^)/♡

 ピーチ姫ご主人様*°
なのは絶対ストレートの方が
可愛いもん!巻き巻きなのは
好きじゃな~い。笑
そうよ!クビはあかんや~つ!笑

 ゆっけご主人様*°
言われなくても仲良いもんっ!
ほんで私は人間やからな。笑

 けんけんご主人様*°
クイール載せた時の出没率
ほぼ100%やな、けんけん。笑
ドライブしてたらずっと寝てる。
かわいいやろ~癒しやわ(´-ω-`)♡

 ミクルご主人様*°
ナイトメアはほんまに昔めっちゃ
ずっと大好きやったから、
語れるのがすごい楽しいです!!
まあプリンセスとかメインキャラも
好きですけどね\(^o^)/♡♡
ちゃんとブログに写メあげますね~♫

 dainyanご主人様*°
まあでも泊まらんけどな~(笑)

 よっしーご主人様*°
飲み過ぎは身体に良くないよ~|д・)
グロッキーとは…←

 阿修羅ご主人様*°
クイールほんま癒される~♡
アンパンマンは君っさ~♫
いっさーマン!新しい顔よっ!

 うたひめご主人様*°
クイールかわいいでしょ~♡
りおんも可愛い?やった~♫♫

 まさぴょんご主人様*°
卒業するとか言わさんしな(o'ω'o)!
むりやでそんなん(o'ω'o)!



 ♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡



{A19AA6B1-DE90-4B09-9478-F23D48ABAD43:01}



ぬいぐるみDAYの写メ♡♡
今度ディズニー行ったら、
ジェラトーニとダッフィの
ぬいぐるみ買おうとおもってる♡♡


シェリーメイだけやと
さみしいしもんねヽ(´・д・`)ノ!



じゃあまたねっ♫



 りおんたん(*бωб)