みんなおはよ~っ(✿´ ꒳ ` )ノ
お給仕向かってるよお~!


{988B5658-264F-4038-9501-4463446F8927:01}


昨日のひなりさんとのプリクラ♡
最近ひなりさんとかぶりーみん多くて
はっぴーりおんたん・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{C03E5142-DBFF-4A35-B136-58AF12F32154:01}


いつの日かの懐かしいTwitterのやつ。
なのたんもりおんもお互い研修服よ!
フレーーーーーッシュ\(^o^)/♡♡

いや、まだフレッシュのハズなんだけど
初めてお会いするご主人様お嬢様に
1ヶ月半ちょい前から居ますって言うと
必ずびっくりされるの(o'ω'o)
え…もっと居そうやのに。って(笑)
新人感そんなにないのかしら(`・ω・´)

良いことか悪いことか分かんないけど
りおんはまだフレッシュだよ!!!笑

もーちょっとフレッシュで
居させて~っ(´つω・`)笑


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 コメントお返事!

 dainyanご主人様*°
そんなズリズリしちゃって~。笑

 まさぴょんご主人様*°
そ、それは…(´つω・`)笑

 とみりんご主人様*°
え~すっぴん外出は
本当にむりですっ(´。・x∩`)!
また調べてみますね~\(^o^)/
がんばって練習します(♡ノ ´ 〇`)ノ

 ゆっけご主人様*°
いいの、何回見ても損はしやん!笑
なにその可愛いって思ってないけど
言いました~みたいな(。-ω-。)笑
しっちーは可愛いよ!でもほんまに
割と似てたで!!!笑
ゆっけっけも女装したら
いい感じかもよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑
ありがと~!がんばるっ♬

 ミクルご主人様*°
このワンピもハニーバンチなんです♬
あーなるほどですね!普段あんまり
香水付けないけど今度つけよっと♡
でもそういうコーデの考え方も
ありですね~(。・ω・。)!
ミクルさんいつもオシャレですよ!
個性派オシャレさんって感じです(。・Д・)

 OLニャン子の悪あがき日記お嬢様*°
また一度お邪魔しますね~\(^o^)/
またの訪問まってます(♡ノ ´ 〇`)ノ

 たくにゃんご主人様*°
りおんお散歩出ててあんまり
話せなかったけど、
来てくれてありがと~うっ(✿´ ꒳ ` )ノ
ひやぁ~(°_°)ちゃんとお水とか
水分取ってゆっくり休んでね(ノω・。) 
ライブいっぱい出来るように、
今日もがんばってきま~す!
また来てね~っ(σ・ω・)σ♡

 のぐちご主人様*°
お!初コメダーーーーーっ⊂(`・ω・´)⊃
昨日チェキありがと~(* >ω<)!
んーりおさん、ライブの最中に
爆笑入ってしまったん初めてや。笑
またライブ盛り上げて(*゚∀゚*)!!
ありがとう!がんばってきま~す♡

 よっしーでございましゅ♪ご主人様*°
おはよ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
おおおおお!ちゃんと画像のとこで
りおんフォルダ作ってな(*ゝωб)b笑
ありがと~!ひなりお姉様と今日も
お給仕がんばってくる~(*´꒳`*)♡♡
また来てね~っ(*」>д<)」!


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

さ、もーすぐお日様お給仕だ!
もーすぐでもないけどもーすぐ!
がんばってきます(*・ε・*) ♡♡


 りおんたん(*бωб)